clapton
ファン登録
J
B
山梨県の清里にある、千ケ滝です。 初めて訪れてみましたが、なかなかスケールの大きな滝で アクセスもしやすく、いい滝でした^_^
Rin2さん、初めて行ってみましたが、いい感じの所でした。 時間がこんな時でしたから、陽が差してコントラストが強くてこんな写真になってしまいましたが、 まあまあ〜いい感じに撮れました。 自分はPLフィルターがあまり好きではなく、こんな照かった写真ですが、満足してます(^^)
2013年08月14日20時58分
コメントありがとうございました♪ 千ヶ滝に行かれたんですね、駐車場のアレには面食らいませんでしたでしょうか?(笑 良い位置で撮影されてますね、自分の時、その位置は飛沫がシャワー状態で撮影どころではありませんでした(笑
2013年08月15日01時24分
gontanさん、ありがとうございます。 着いたのがこんな時間でしたから、すっかり夏の陽が当たり強烈なコントラストでしたから しっとりした雰囲気にはなりませんでしたが、強烈な夏の日差しと、豪快な滝の流れの対比が 表現できたかな?と思います。
2013年08月15日03時37分
down4thさん、入り口に看板を見たときには、あった、あった、この看板だ!と思いました。 車を停めると、おじさんが早速料金の徴収にきました(^^; でも、滝は本当に素晴らしく、また朝の早い時間帯に撮影してみたいと思います、 あっ! そうそう、飛沫はすごくて、あまり近づけませんでした。 ちょっと後ろから撮影しましたよ(^^)
2013年08月15日03時42分
至 道 (シドウ)
シャワーのようで涼しそう(*^-^)ニコ ごつごつの岩肌と滑らかな流れ相性バッチシ(゜∇^d) グッ!!
2013年08月13日05時32分