kabachi
ファン登録
J
B
滝のように降り注ぐ火の粉の中、火薬を仕込んだお神輿を担ぐ男達。 鐘の音や爆竹の音も迫力満点でした。 まさに音と火の勇壮な祭りです。 今回も連れて行ってもらった、赤のダチア様、やまっち様本当にありがとうございました。m(_ _)m
迫力満点ですね。 昨日は僕も行きました。みなさんどの辺りに陣取っていらっしゃったのでしょうか? 着いた時にはもう堤防の上にはものすごい数の三脚が並んでいて、人もいっぱいだったので驚きました。 道を挟んだベンチのところからその光景を撮ったので、みなさんが写ってるかもしれませんね。 僕はたくさんの見物客とカメラマンの方々の頭の間から、覗き覗き撮影してました(笑)
2013年08月12日19時18分
ニアミスでしたねー。正面の辺りは望遠レンズに三脚のカメラマンでいっぱいでしたね。 祭りのこと全然知らずに夕日撮りに訪れていたので微妙な場所しかなかったのでチアリーダーだけ見て長良橋から夕日撮ってました。 こういう祭りだったんですね。もうすこしちゃんと準備して撮りにいけばよかったなと後悔してます。
2013年08月12日19時53分
神輿の勢い火の勢い素晴らしい臨場感ですね。 さすがの描写。現場で感じた興奮がびっしり詰まった凄い作品です。 長時間ご苦労様でした。 私はピンボケで大半が撃沈してました・・・^^。
2013年08月12日22時39分
おぉ・・なんと凄い迫力の一枚ですね 火薬を仕込んだお神輿を担ぐんですか、それは自然と迫力が伝わってきますね SS1/20秒、火の粉も上手く描写ですね 素敵な一枚です
2013年08月13日11時14分
hsnt
迫力すごいですね。 私も行きたかったけど、ギックリでして。。。です。
2013年08月12日18時56分