楽しく行こう!!
ファン登録
J
B
名前はわからないですが色が綺麗な花でした。
chopinbose 様 コメントありがとうございます。 偶然の出会いがたまらなく楽しいです!! 部屋で悩んでいて被写体との出会いもないよ!悩む暇があったら撮りに行け!とよく言われていた頃を思い出します。(^^ゞ
2013年08月11日20時56分
ao 様 コメントありがとうございます。 そう言えばと思ってao様の写真一覧をごそごそしておりましたら。 ありました~!!タイトル「ハルジオン。」 名前の表札がなかったので私も不明ですが、公園の管理しているお姉さんに今度聞いてみます。 日陰に咲いていたので、色が出しやすかったです。 可憐で綺麗な花ですよね。(*^_^*)
2013年09月17日17時08分
こんにちは。訪問ありがとうございます。 なかなか移動できず花が中心となっています。 この花は,アザミに似ていますが,1つの茎からたくさん咲いて いるので,アゲラタムという花かも知れません。
2013年09月17日16時26分
fes 様 コメントありがとうございます。 アゲラタムって検索して見たらまさにそっくりって花が 出てきました。 ありがとうございます。(*^_^*)
2013年09月17日22時12分
楽しく行こう!!
aki & mei 様 コメントありがとうございます。 公園にたくさん咲いていました。 藤色が素敵だな~っと思い撮影して見ました。(*^_^*)
2013年08月11日19時39分