写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

8D8 8D8 ファン登録

神秘 その3

神秘 その3

J

    B

    宗派によっては極楽浄土へ往生すれば蓮の花から生まれ変わる、そうですね。 ベタですが、玉ボケとあわせて神秘的(?)に。 来る途中にパラっと降った雨のおかげで、みずみずしい。

    コメント8件

    Em7

    Em7

    なるほど、3枚とも丁寧に撮られたって感じがしましたよ。(^^) この一枚、8D8さん的に、一番のお気に入りかな??それとも1枚目か・・ 背景の玉ボケを上手く利用した一枚、僕はあまり撮った事がないんですよ、こういうの。 と言うかね、うまく玉ボケの出る背景、なかなか無いんです。(笑) CBRですが、12日間乗ってません。これって短いのか長いのか・・・・ 長いって事は無さそうですね。(笑)

    2013年08月08日07時44分

    Sniper77

    Sniper77

    やっぱりこれも良いなぁ。 水滴のおかげでみずみずしさがいっぱいですね。 ちょっと借りますね、 Em7さん、 さすがに夏場のバイクは大変でしょう。

    2013年08月08日14時42分

    8D8

    8D8

    Em7さんコメントありがとうございます‼ 帰ってみてみると似たような写真ばかり200枚程ありました(笑) その中でもお気に入りの3枚ですね。 1枚目の雰囲気でクオリティの高い物が撮れればベストでした(笑) この3枚目が一番、自信作というか手応えが大きいです。 水滴は…もっと活かし方が無いか考えてみたんですけどね~。

    2013年08月09日01時41分

    8D8

    8D8

    Sniper77さんコメントありがとうございます‼ みずみずしさと若々しいハッキリした色、思わせぶりな玉ボケ… この写真に一番、『生命力』みたいなものを込めてみたつもりです。 別々のイメージでそれぞれのベストを3枚なので どれもやっぱり個人的にはお気に入りです(笑)

    2013年08月09日01時45分

    8D8

    8D8

    Em7さん、Sniper77さん 自分は…写真に登場しないってことは…(笑) 1ヶ月近くご無沙汰かも?です。精神的にも肉体的にもかなりキツいので… 相当、「よし、乗るぞ!」って気合いを入れないと乗れないですね。 特にカメラやら三脚を背負って長距離走ったら、気を失いそうになります(笑) 撮影のフットワークは車の方が断然、軽いですね。 乗らない方には夏は涼しそうでイイね!なんて言われちゃいますが トラック、バスの近くで信号待ちは苦行、フレームは触れないほどの熱で 湯たんぽを(金属製)股に挟みっぱなし状態。 安全のため長袖、長ズボン、ブーツ(全て革)なら蒸し風呂で熱中症注意報。 逆に薄着で夜間の山間部は生命の危機を感じる程の寒さ… 基本、バイク乗りは究極の『ドM』なんですよね~⁇

    2013年08月09日01時55分

    Em7

    Em7

    まだ試した事無いんですけど、T-シャツとかで乗ると、かえって暑いとか。(笑) 僕も基本、スリーシーズン?のジャケット着たり、ツーリング用の靴履いたりですし やはりフルフェイスですから・・・暑いですよね。 ほんと、きつめにニーグリップしたら、フレームの熱を感じます。 それでも今日なんか乗ってる人を見かけると・・・・頑張るなぁ~って思いました。(^_^;) でも今日はスーパースポーツはあまり見かけなかったなぁ。

    2013年08月09日23時44分

    down4th

    down4th

    玉ボケと蓮の絡みが絶妙な一枚ですね♪

    2013年08月15日01時19分

    8D8

    8D8

    down4thさんコメントありがとうございます‼ 花を撮るのも大変ですね…花だけだと物足りないんで何か無いかと あたりを探しまくりました。曇ってたんですが、一瞬晴れ間が見えて水面が キラキラと太陽の光を反射していたので、ここぞとばかりに(笑)

    2013年08月19日01時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された8D8さんの作品

    • 秋を探しに
    • 淡ーーーーい!
    • 順番待ち
    • 神秘 その2
    • 神秘 その1
    • 慈愛

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP