アルファ米
ファン登録
J
B
挑戦しないヤツは、成功もない。
躍動感あふれる素敵なシーンを切り撮られた作品ですね。 依然息子とカヌー教室に通ったことがありましたが、船酔いでギブアップしたことを思い出しました(^_^) 素晴らしいチャレンジャーですね〜
2013年08月05日23時36分
夜のTVで紹介されていた奥多摩のカヌーはゆったりとした光景でしたが、 このような刺激的な体験もできる場所なんですねぇ。 お盆の賑わいが去ったら奥多摩行こうと企んでいます。
2013年08月07日22時42分
何ですかぁー! この格好良さ!!!! めっちゃ迫力がありますね。 自然に挑むのではなく、自然を理解し共和する。 自然の流れに背く事無く、楽しむ・・・。 それがアドベンチャーですね。
2013年08月09日01時10分
kao♪♫♬
すげ~!カッコイイ!! 迫力ある描写ですね~♪ 臨場感!めっちゃ伝わります(^^♪
2013年08月05日22時34分