チームこむぎ
ファン登録
J
B
初タムキューで撮影してみました! 今までとは、違うなあ~~とつくづく感じました
hattoさん コメントありがとうございます! パステルカラーがジニアには似合ってるんですね(^O^) 了解いたしました! からまつさん コメントありがとうございます! ピントの合ってる所が、クッキリ表現できてビックリしてます\(◎o◎)/! へ~、マクロってこんな世界なんだと感じてます。 あばしりのともさん コメントありがとうございます! タムキュー買うのに、毎月貯金をして、やっと買える金額に到達しまして、 アマゾンで即注文したんです(^O^) m-hillさん コメントありがとうございます! これから、もっと暈けていきたいと思ってます。 またご指摘よろしくお願い致します。
2013年08月05日13時32分
hatto
これはパステルカラーの浮き浮きする作品ですね。ジニアにはとってもお似合いの表現方法です。
2013年08月04日19時50分