Eagle 1
ファン登録
J
B
1-day 1-up Project, Day 188. 一年に一度、子孫平安の便りを届けに。 作品集→http://photohito.com/user/photo/52898/
とし@1977さん ありがとうございます(^^) 一面の金塗りの仏像たち。ものすごく「重い」被写体に出会いました。 家で画像を見ると、D40の発色だと金色が軽く出すぎてしまったので、彩度を極端に落として見ました。木造のような質感になって良かったかなと、自画自賛しております…m(_ _)m 盆も近づき、付近がにぎやかになってきました。 夏が終わると一転、さびしい秋がきます。すすき野も、もうすぐそこですね(^^)
2013年07月31日12時33分
くろめばるさん 有難うございます(^^) ここ、本当にたくさんの仏像が並んでいて、圧巻なんです。 「自分の不徳を見破られそうで」 そのお気持ち、分かります。私も、いつもそんな気持になっちゃいます(^^) そのたびに、「だって、人間だもの」「仏様も分かってくださるんでは?」と、心に言い訳を…(^^)
2013年08月04日01時00分
とし@1977
おお!なにか強く畏怖の円を感じます。 この迫力すごいなぁ~Eagle1さんの腕あってのものですね!
2013年07月30日23時06分