写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

Blue - 心の充電

Blue - 心の充電

J

    B

    暫くの間、PHOTOHITOをお休みすることにしました。理由としましては、ここ数週間、ONとOFFのバランスが崩れてきたこと、そして、PHOTOHITOというサイバー環境の中、自分"rene"として、PHOTOHITOとの関わり方を考えるとき、少々思うところがでてきました。この機会に自分自身も見直したいなぁと思ったのがきっかけです。追いついていないお返事は、これから少しずつキャッチアップして、必ずお返しします。又、皆さんの作品も、時間をみつけてちょくちょく拝見させて頂きます!!

    コメント78件

    まふまふ

    まふまふ

    ゆっくり休んでくださいね。 激務の中、ステキな写真を色々とアップされていて大変だな…とは思ってました。 待ってます^^

    2009年09月18日20時31分

    8825

    8825

    いつもの自分の時間を大切にして下さい。 素敵な写真をたくさん拝見できた事に感謝です。 気が向いたらいつでも戻ってきてください^^

    2009年09月18日21時01分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    十分お休みください。いい写真有難うございました。

    2009年09月18日21時53分

    AceTree

    AceTree

    しばらく、ですよね? 次回作、楽しみにしておりま〜す!

    2009年09月19日02時41分

    tromboneimai

    tromboneimai

    気が向いたらたまに覗きにいらっしゃって下さい。 こちらものんびりと細々と続けていると思いいますので。 お待ちしております!

    2009年09月19日08時59分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    え。。reneさんの素敵な写真がしばらく見れないんだ。。。 充電。大事ですもんね。お待ちしております!

    2009年09月19日09時43分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    ゆっくり休んでください onとoffは難しいですね バランスが また楽しみにしています

    2009年09月19日14時34分

    nokond200

    nokond200

    暫くお休みですか・・・残念です。 ゆっくりお休みください。 写真、とても素敵なブルーですね。(^_-)-☆

    2009年09月19日17時01分

    gungun

    gungun

    素敵な写真と暖かいコメントありがとうございました。 ゆっくりお休みください。

    2009年09月19日17時05分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ゆっくりゆっくり充電を図ってください。たくさんの美しい作品を見せていただきありがとうございました。

    2009年09月19日17時30分

    go358

    go358

    ステップアウトを信じて、お待ちしております。

    2009年09月19日20時46分

    TONY

    TONY

    しっかり充電してくださいね^^ また気が向いた覗いてみてください。

    2009年09月20日02時32分

    魂写

    魂写

    お休みされるんですか! 精力的に素敵な作品を発表され続けていたので「大変だろうな」とは 思っていたのですが、reneさんファンの私としては残念です… 充電後、さらにパワーアップしたsuper-reneさんにお会いできることを 楽しみにしています!

    2009年09月20日10時01分

    VAN

    VAN

    心中お察し致します。 私も色々と思うところがありつつも、皆さんのおかげでなんとか。 reneさんとは、是非お話ししてみたいですね^^ また写真に関係の無いことでも、コメント頂けたら嬉しいです。 体もそうですが、心の健康も大切ですね♪

    2009年09月20日22時10分

    tomcat

    tomcat

    ここの事はありま気になさらず自分のペースで 又戻って来てくださいね。 今まで素敵な作品をありがとうございました。 又素敵な作品を見せて下さいね^^

    2009年09月21日00時20分

    Rene

    Rene

    まふまふさん、いつも優しいお言葉をかけて下さり、本当に有難うございました。 ゆずじろうの活躍をいつも拝見するのを楽しみにしてました。自分の写真にもいつか登場してもらいたいです。 まふまふさん、yuntanさんとは、一度、お会いしてお話してみたいですね。 その際には、ゆずじろうの弟をベルギーに連れて帰りたいなぁw。 作品はこれからも拝見させて頂きますね^^

    2009年09月21日01時59分

    Rene

    Rene

    8825さんは、自分にとって、尊敬する先輩のような存在です。 いつも暖かい言葉を頂いて励まして頂きました。本当に有難うございます。 8825さんとお知り合いになれたきっかけは、「足音刻むプ*リズム」でしたよね。 HIROKIさんからの、「8825さん、靴です~」のふりを頂きましたよねw。 ANA君シリーズ、大ファンですので、これからも楽しみにしていますね!!!

    2009年09月21日02時01分

    Rene

    Rene

    おおねここねこさん、北鎌倉シリーズ、本当に有難うございました。 あの頃の思い出がよみがえってきました。自分の育った鎌倉の地、あちらこちらの場所で撮影された、 とっても素敵な作品を沢山見せて頂きました。感謝、感謝です! おおねここねこさんオリジナルの、「美くし!!!!」はこれからも愛用させて頂きます^^

    2009年09月21日02時04分

    Rene

    Rene

    Assamさん、いつも本当に有難うございます。 とても印象に残っているのは、Assamさんの素晴らしい表現力です。 きっととても感情豊かな方なんだろうなぁと想像しておりました。 素敵な猫ちゃんの作品、いつもほんと素晴らしいです。自分が飼っていたアメショのMiMiを思い出します。 これからもAssamさんの素晴らしい作品、沢山見せて下さいね^^

    2009年09月21日02時06分

    Rene

    Rene

    AceTreeさんとは、ここ数週間で、、とってもお近づきになれた気がしております^^ いつもコメントを交換させて頂くのが、とても楽しみでした。有難うございます。 特にTS-Eシリーズは、AceTreeさんの作品を拝見して、「これは・・・!!!」という衝撃がきました。 ヨーロッパは、写真におさめたい素敵な建物が沢山あります。これをどうしたら上手くフレームにおさめられるか、、、が課題でした。そのヒントを下さったのが、AceTreeさんです。 アオリをこれから勉強していきます。AceTreeさんのギャラリーは自分にとってのバイブルです! これからも素敵な作品、沢山見せて下さいね!!!

    2009年09月21日02時12分

    Rene

    Rene

    tromboneimaiさん、どうもです! 「蒼き夏の月夜に」では、どうも有難うございました。 今からとてもわくわくしております。気を長くして待っておりますので、宜しくお願いします!! その次のジャケットは、tromboneimaiさんの大作「それぞれの夕焼け」で決まり!ですね(^_^)b 作品を拝見して、とっても感動しました。自分の中での、夏のナンバーワン作品です^^

    2009年09月21日02時15分

    Rene

    Rene

    ぶらっくこーひーさん、いつも本当に有難うございます! 素敵な先生がいらっしゃるぶらっくこーひーさん、とっても羨ましいですw。 とても個性的な作品、いつも拝見するのを楽しみにしておりました。ハイキーなトーンの中に、とっても素敵な世界観、 そして作品の色合い、ほんと素晴らしいです。 MAESTROを思うとき、ぶらっくこーひーさんをイメージします。これからも素敵な作品、楽しみにしております!!!

    2009年09月21日02時17分

    Rene

    Rene

    なっちんぐすたーさん、お越し頂き有難うございます。頂いたコメント、とってもうれしいです! 時として、自分の影響できないところで、いろいろなことが起きるもので、 その流れには逆らわず、時期が到来するのを我慢して、こつこつと出来ることを積み上げながら そのときが来るのを待つのも必要なのかなぁと思ってます。 サイバー環境は面白いもので、リアルの自分とは違う一面を発見出来たりしますね^^ これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^_^)/

    2009年09月21日02時21分

    Rene

    Rene

    不良オヤジさん、有難うございます。自分にとって、とてもダンディーでカッコイイイメージの不良オヤジさん! 作品のセンスも抜群でいらっしゃいますね。数々の素晴らしい作品。 その中に広がるあの色合いは、ほんと一度拝見したら、二度と忘れることはないと思います。 早朝桟橋シリーズ(勝手に名付けちゃいました)、大ファンですよ^^ これからも楽しみにしてます!!

    2009年09月21日02時23分

    Rene

    Rene

    A sceneさん、お先ですw・・・なんちゃって(^_^; すっかりここのところ、心がやられちゃいまして・・・・、ちょっと充電してきます。 自然風景の美しさ、ダイナミックさ、素晴らしさを沢山の作品を通して伝えられているA sceneさん、 ほんと素晴らしいです。 A sceneさんの描写される色合い、ほんと深くて、とっても心に残ります。 ひとつひとつの出会ったシーンを、とっても印象深く表現されていらっしゃいますよね。 これからも楽しみにしております!機材もお揃いですからね(^_^)b

    2009年09月21日02時27分

    Rene

    Rene

    nokond200さん、いつも沢山の作品にコメントを寄せて下さり、本当に有難うございます。 自分にとって、nokond200さんは、顔の見えない大物有名作家というイメージです。 あれだけの作品を精力的にアップされ、その一枚一枚をたどっていくと、nokond200さんの表現する そのときどきの世界の時間の流れがしっかりとあって。 そこからお気に入りに頂戴する写真を選ぶのが、なんかとっても楽しくて、ワクワクしてました。 丁度、子供がお小遣いを貯めて、財布を握り締めて、近所のおもちゃ屋に、おめあてのモノをゲットしにいく・・・そんなイメージです^^

    2009年09月21日02時31分

    Rene

    Rene

    gungunさん、こちらこそ、いつも暖かい言葉をかけて下さり、有難うございました。 PHOTOHITOが楽しくて、楽しくて、、、すっかりはまっていました。 そんな中、自分のPHOTOHITOへの関わり方について、ちょっと考えさせられることがありまして^^; このPost commentの上に必ず画面内に入るように設定されたバナーも、その一例でして。 このサイトをデザインする事務局やディレクターのスタイルに共感できなくなっているかもしれませんね。 ここを通して拡げられたネットワーク、皆様という素晴らしい方々と知り合えたことに感謝している反面、 ちょっと???なこともでてきたなぁというのが印象です。

    2009年09月21日02時35分

    Rene

    Rene

    カプチーノさん、いつも素晴らしい作品を見せて下さり、有難うございます! 作品に描写される世界観、ほんと素敵です!カプチーノさんとも、ここ最近、コメントを交換させて頂き、なんかとても身近に存在を感じておりました。有難うございます!! ↑のgungunさんへのお返事にも書かせて頂きましたが、ちょっといろいろと考えることもあって、 それに輪を掛けて、ビジネスで「ドーン」と重たいのがのっかってきちゃいまして。 充電後、また復活したいと思います。(きっと・・・^^)

    2009年09月21日02時38分

    Rene

    Rene

    go358さん、お言葉有難うございます! すっかり心が疲労してきちゃいましたので、ちょいと充電して参ります^^ また作品も拝見させて頂きますねぇ~^^

    2009年09月21日02時40分

    Rene

    Rene

    TONYさん、いつも活動時間がなぜかオーバーラップ、とても身近に存在を感じてました。 実は、、、、頂いたコメントランキング(マーケターの性でデータベース化してたりしてw)では、 TONYさんがトップなんですよ。新作には必ずコメントを寄せて下さり、いつも恐縮しておりました^^ TONYさんの作品の世界観、とっても好きなんです。G9をあれだけ使いこなされていらっしゃるTONYさん、 ほんと素晴らしいです!! これからも作品を楽しみにしております^^

    2009年09月21日02時42分

    Rene

    Rene

    魂写さん、暖かいお言葉、本当に有難うございます。PHOTOHITOの中での魂写さんのスタイルに、 とても憧れています。いつも魂写さんのスマートな取り組み方に学ばせて頂いております。 きっとONでもとてもお忙しい方なんだろうなぁと思っておりました。 世界を股に駆けて、仕事も写真も、とっても情熱的に素敵にこなされていらっしゃいますね。 これからも作品、楽しみにしております。 改めて・・・肉食系美人女子とデート出来る魂写さんが羨ましい。。。(^_^)はははw。

    2009年09月21日02時46分

    Rene

    Rene

    VANQUISHさん、お久しぶりです^^ このタイミングでVANQUISHさんからコメントを頂戴して、 とってもうれしいです。本当に有難うございます。 ふと一息つきたくなったのかもしれません。PHOTOHITOとの関わり方もちょっと見つめ直したいです。 コメントを書く欄の上に必ずつきまとうバナー広告も、度重なる、意図が読めないサイトのデザイン変更とか、 ポリシーの見えないコンテストの運営や、兄弟サイトの価格コムで野放しのマナー違反のスレや書き込みなどなど、 ちょっと???なことも感じだしました。それと同じ時期に、仕事がドーンと重くなってきちゃいまして^^; プロフェッショナルなVANQUISHさん、そして、WebディレクターでいらっしゃるVANQUISHさんなら きっと分かって頂けるのでは!と思ってます^^

    2009年09月21日03時08分

    Rene

    Rene

    tomcatさん、とても暖かいお言葉、本当に有難うございます。感激致しました^^ とても楽しくコメントの交換をさせて頂きました。tomcatさん、いつも有難うございました!! ノルマンディーへ旅する前後、tomcatさんから頂いたアドバイスやフィードバックがとても心に残ってます。 そして、いつも素敵な作品を見せて下さり、本当に有難うございました。 あのハイキーの淡いブルーの色合いがとても目に焼きついております。これからも楽しみにしております!

    2009年09月21日03時13分

    Usericon_default_small

    VOXY103

    お休みされるんですね。素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございました。 充電後またお待ちしております^^

    2009年09月21日14時09分

    ☆おくりん☆

    ☆おくりん☆

    こちらこそ、素敵なお写真ありがとうございました。 またいつの日か☆☆☆

    2009年09月22日01時03分

    Rene

    Rene

    VOXY103さん、いつもコメント有難うございます。VOXY103さんとは、ここ最近、 特に頻繁にコメントを交換させて頂くようになりましたね^^ 改めて、有難うございます。 PHOTOHITOをお休みして、新鮮な気持ちで皆さんの作品を拝見することも出来るようになった 気がしております。といっても、まだ休み始めたばかりですがね、、、。 秋らしいVOXY103さんの新作、とってもいいですね。お気に入りに頂戴しました^^

    2009年09月22日02時06分

    Rene

    Rene

    清水清太郎さん、暖かいコメント、本当に有難うございます。 思えば、清水清太郎さんとは、結構長いお付き合いですよね。といっても数ヶ月の単位ですかね^^ いつもハイクオリティーな作品を見せて下さり、有難うございます。 特にここ最近の新作は、また一段と完成度が増していらっしゃいますね。素晴らしいです!! これからも素敵な作品を楽しみにしております!!

    2009年09月22日02時08分

    Rene

    Rene

    とっても素敵なおくりんさん^^ コメント有難うございました。 感性豊かなおくりんさんの描写、いつも素敵だなぁと思っておりました。 被写体選びもとってもオシャレで、洗練されていらっしゃると思います!! 広角の作品もこれから楽しみですね!また新作を楽しみにしてますね~(^_^)/

    2009年09月22日02時12分

    Ilrang

    Ilrang

    >ONとOFFのバランスが崩れてきた >PHOTOHITOというサイバー環境の中、自分との関わり方 言わんとすることが私にはよくわかります。 今まで何度かそういう状態になったこともあります。 時間が解決してくれます。 あまり深く考え込まずに「自分らしく」いきましょう! 素敵な写真と感動をたくさんありがとう! 今後も楽しみにしています!

    2009年09月22日13時21分

    nokond200

    nokond200

    私には過ぎたお言葉を賜り、まことにありがとうございます。 rene-antwerpさんの作品に触れて凄く多くのものを得ることが出来ました。一日も早いお帰りをお待ちしています。

    2009年09月22日14時24分

    R197

    R197

    お休みされるのですか、reneさんの作品がしばらく見れなくなるのは寂しいですが、パワーアップして復活されるのを心待ちにしております。

    2009年09月22日17時51分

    ppuw

    ppuw

    うわ出遅れてすいません・・ reneさんはファンが多いから、いつも大変そうだなあと思ってましたよ。 自分なんかの相手してもらえてホント感謝です。有り難うございました。 また気が向いたら台湾の話でも聞かせてください。

    2009年09月22日21時40分

    Usericon_default_small

    roku

    ご自分のペースでゆっくり充電して下さいね♪ お戻りなった際はまた宜しくお願いします^^♪ 出遅れ感ありありですいませんm(..)m

    2009年09月23日00時01分

    Rene

    Rene

    Ilrangさん、アドバイス有難うございます。 やはり時間が解決してくれそうですね。頂いたお言葉、とっても胸に響きました。 これからもどうぞ宜しくお願いします^^

    2009年09月23日02時52分

    Rene

    Rene

    nokond200さん、うれしいです^^ これからもどうぞ宜しくお願いします。 これからもちょくちょく、宝物を探しに、nokond200さんの作品を拝見させて頂きますね!

    2009年09月23日02時54分

    Rene

    Rene

    R197さん、とっても暖かいコメントを頂戴しました。有難うございます! 少しの間、充電して、心身ともにリフレッシュして戻って参ります^^ これからも宜しくお願いします!!

    2009年09月23日02時59分

    Rene

    Rene

    ppuwさん、どうもです! 何を隠そう、自分もppuwさんの作品のファンなんですよ。(ははは、ご存知でしたねw) 素敵な台湾の様子を見せて頂き、いつも本当に有難うございます。 橋の新作も楽しみにしてますね!! PHOTOHITO歴を積まれたppuwさんならきっと分かって頂けるのでは!と思うのですが、 この無理やりDELLの宣伝やカードローンの宣伝を見せられるのって、不快じゃないですか? 自分が過敏なのかな・・・。少なくとも、サイト運営側から明確な事前説明ってありましたっけねw。

    2009年09月23日03時02分

    Rene

    Rene

    rokuさん、お待ちしておりました^^ なんちゃってw。 とっても優しい言葉をかけて下さり、本当に有難うございます。 rokuさんとコメントを交換させて頂いて、とても楽しかったです。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます!本日の新作アップも主席ですね。素晴らしいです!!

    2009年09月23日03時03分

    Rene

    Rene

    お世話になった、HIROKIさん、imarinさん、yuntanさん、vockulさん、泰山さん、 Gaiaさん、りんさん、まこさん、yo-さん、Rustyさん、Junyさん、うめぼしさん、のいのい♪さん、ころんさん、kkazさん、pageさん、 空海3266さん、ぱる吉さん、カズαさん、TR3 PGさん、 naoなおさん、Seasideさん、ΦみつΦさん、TR5334さん、taromatuさん、毛糸屋さん、 hanamizukiさん、CheshireCatさん、極楽とんぼさん、Milesさん、PEACEさん、 YAMさん、soide55さん、OK牧場さん、eguruaさん、makichiさん、k2101さん、song.さん、 みなさま! 新作アップの際には、いつも見に来てくださって、本当に感謝しております。 しばらくの間充電期間を置いて、また戻って参ります。そのときにはどうぞ宜しくお願いします^^

    2009年09月23日03時04分

    TR3 PG

    TR3 PG

    シルバーウィークサービスに勤しんで、おじゃまするのがすっかり遅れてしまいました(^^;ゞ reneさん、沢山のすばらしい作品を見せていただきありがとうございます。 またの復活を楽しみにしています。 心安らかにゆっくり充電してください。

    2009年09月23日22時23分

    makichi

    makichi

    たくさんの素敵な写真、温かいコメント、ありがとうございました^^ ゆっくり充電してきてくださいね^^ またここでお会いするの楽しみにしてます^^

    2009年09月23日23時50分

    CheshireCat

    CheshireCat

    気付ずにいて、すっかり遅くなってしまいました。申し訳ありません。 幾度もいただいたあたたかいコメントがとても励みになっております。 どうか無理せず、ゆっくり充電してください。

    2009年09月24日08時22分

    toshi_

    toshi_

    出遅れてしまった。。 それぞれのペースがありますから、十分に充電して頂いて また素晴らしい作品のご披露を楽しみにしてますね〜 私は忙しくなると放置しちゃってます(汗笑) それでも戻ってくると、普通に受け入れてくれてる フォトヒトの皆さんには感謝です。 またご自分のペースで戻ってきて下さい。

    2009年09月24日18時41分

    カズα

    カズα

    世界中飛び回って忙しそうで、phtohito結構時間取られるから大変だと思います。 時間には余裕のある私でも時々お休み考えますから。 また良いものが撮れたらコメントのお返事はいいですからアップしてもらえると嬉しいです。 無理強いはしませんが。 満タン充電できたら復活して下さい、待ってます。

    2009年09月25日14時42分

    soide55

    soide55

    こんばんは。 自分も少し疲れたときもありました。 それからやり方を少し変えてここに居させてもらっています。 ゆっくりでよいのでまた素敵なお写真を見せてくださいね。

    2009年09月25日23時35分

    Usericon_default_small

    taka4

    出遅れてしまってすみません。 PHOTOHITO歴の浅い私に、温かいコメントを 本当にありがとうございました。とても励みになっています。 充電後にまたお会いすることを楽しみにしています^^

    2009年09月26日00時26分

    ねこのゆびわおき

    ねこのゆびわおき

    この青,とても素敵です! アクセントのライトもかわいいですね♪ reneさんのコメント,とてもうれしかったです. 自分が久しぶりに復活したらreneさんが離れてしまうとは… またいつかreneさんの作品を見れることを楽しみにしてます!

    2009年09月26日02時59分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    reneさん ごゆっくり休養取って下さいましー 自分ペース之配分之更新で又、戻ってきてくださいね★  皆さんと同様、御待ちしております♪

    2009年09月26日17時17分

    nobuta

    nobuta

    僕もしばらくお休みしてました。 ゆっくり休んで、またWorld wideな美しい作品を 見せてください。

    2009年09月26日20時58分

    yuntan

    yuntan

    しばらく皆さんの写真を拝見していなかったら…まさかreneさんがお休みされてたとは!! 今頃のコメントになっちゃって、本当にごめんなさい!! 私も仕事とモンハンが忙しく(苦笑)、こちらに割り当てる時間が取られない状態が続いてます。 一瞬、止めようともとも思いましたが、最近はマイペースでやればいいやと思うように。 reneさんも答えが見つかって、また帰ってくることを、心待ちにしてますねー。 それまでこの「rene bulue」の登録商標は私が預かっております^^

    2009年09月27日10時12分

    Gaia

    Gaia

    正直、私も壁にぶち当ったことあります。 駆け足で走り続けると、息が続かないことありますし、ここはどうぞごゆっくりお休みください。 気長に留守番してますよ~。(^^

    2009年09月28日20時14分

    sky blue

    sky blue

    ゆっくり休まれてください~^^

    2009年09月29日01時01分

    taromatu

    taromatu

    復活お待ちしてます^^

    2009年09月29日19時06分

    Miles

    Miles

    reneさんからも色々学ばさせて頂きましたので残念です  いつかまた素敵な作品を見せてください ありがとうございました。  

    2009年09月29日19時18分

    ひび

    ひび

    reneさんのお写真を見ていると自分も海外に行った気分になれました^^ お仕事も忙しいと思いますが、ゆっくり充電して また私に海外旅行をさせてください〜なんて…^^♪ 復活を心からお待ちしています。

    2009年09月30日13時24分

    Rene

    Rene

    TR3 PGさん、有難うございます。 日本はシルバーウィークでしたね。お休み中もお忙しいようですが、充実した日々をお過ごしだったのでは! TR3 PGさんのことを、とても身近に感じておりました。 いつも暖かいコメントを下さり、本当に有難うございます。 お名前のPGが、いつも格好いいなぁ・・・と思っておりました。 自分はベルギーに来る前まで、大学、社会人と、バスケットボールをやってました。 PGはやはり司令塔ですね。いつも憧れのポジションでした。ちなみに自分はSGかSFでした、、、。

    2009年09月30日23時23分

    Rene

    Rene

    makichiさん、お待ちしておりましたw、なんちゃって^^ いつも素敵な作品を見せて下さり、有難うございました。 やはり、、、ブータンの魅力をご紹介頂いて、ずっと気になってます。 いつかは訪れてみたいです!

    2009年09月30日23時25分

    Rene

    Rene

    CheshireCatさん、びっくりしましたか^^ ははは。 なんかいろーんなことを考えるようになりまして。ビジネスでも大事な局面が次から次へと、、、。 ちょっとお休みして充電することにしました。 作品はちょくちょく拝見に行きます!これからも楽しみにしてますね^^

    2009年09月30日23時27分

    PQ

    PQ

    遅くなりましたが、しばらくおやすみですか・・・ 残念です。 自分もちょこちょこしかやってませんが・・・ またお会いできるのを楽しみにしています♪

    2009年10月02日15時26分

    k2101

    k2101

    reneさん、こんばんは 日本に一時帰国しており昨日かえって来ました またゆっくり充電(急速充電はだめですよ) またここで、お会いしましょう。 お疲れ様でした。

    2009年10月10日19時43分

    VAN

    VAN

    こちらにお返事をすること、お許し下さい。 私もreneさんと同感です。 運営が厳しくて広告を挟むにしろ、レイアウトの仕方はもう少し考えるべきですよね。 近頃のブログでタイトルと記事の間に広告を挟んでいる物が多いですが、アレと同じ発想で企業が自社サービスに広告を挟むことに大いに疑問を感じます。(Webに関わる者として特に) 色々と改善要望を出しても全く実現されませんし。長い間利用しているユーザーをどこか蔑ろにしている気がしてなりません。 ちょっと愚痴ってしまいましたが、私自身PHOTOHITOを利用して写真をもっと好きになり、そして一時期PHOTOHITOを利用していて写真が嫌になりました。 しかし、しばらくPHOTOHITOから離れることで心のケアが出来、また戻ってこれました。 reneさんもゆっくりケアされて、またここじゃなくてもどこかでお会いしたいです。 お体にお気を付け下さい。

    2009年10月12日23時13分

    Rene

    Rene

    VANQUISHさん、お力添え、本当に有難うございます! プロフェッショナルでいらっしゃるVANQUISHさんから、賛同のご意見を頂くことが出来て、 "ほっ"と致しました。 とても的確で建設的なポイントを挙げて頂きました。有難うございます。 PHOTOHITOを離れてみて良く分かりましたのは、この場所にはVANQUISHさんをはじめ、 とても魅力的な方々が沢山いらっしゃるということです。 運営側には、サイトという交流の場を提供しているという大儀があるかもしれませんが、 それと同時に、この場所が、魅力的なコンテンツを提供する素晴らしい方々によって支えられている ということを再認識してもらいたいですね。 広告を一方的に流したり、エチケットに反する書き込みやコンテンツのアップを野放しにすることは、 少なくとも私にとってはとても不快なことです。 過去にアンケートも行われ、自分もそれに協力をしましたが、 どこまで皆さんのフィードバックが活かされているかも疑問です、、、。 という私も、お返事を未だ全てお返しできずに、ずるずるきてしまってます。 そういう意味では、自分自身についても、厳しく見つめなおさなければならないと思ってます。 人を変えることは出来ませんが、自分は自身でどの様にも変えることが出来ます。 この充電期間、まずは自分と向き合っています。 この場所を通じて知り合った方で、相談にのって下さった方がいらっしゃいます。 その方のお陰で、現在も、時間を見つけて、好きな写真を続けることが出来ております。 VANQUISHさんとも、これからも末永くお付き合いをさせて頂けましたら、とても嬉しいです。 それには、VANQUISHさんのヨーロッパ訪問の機会が早いか、 私が関西のVANQUISHさんを尋ねる日が先に来るか・・・ですね^^

    2009年10月13日02時40分

    YAM

    YAM

    rene様、充電中失礼いたします^^ 最近、PICUPにreneさんを見かけないと思っていたら、 お休みされていたんですね。 こんな鈍感な私ですので、PHOTOHITOに関しても そんなに深く考えずに、気楽にやってるという感じです。 広告は確かにうっとおしいですけど^^; お世話になった・・・のところに私の名前があり、ちょっと感動しています。 全然、お世話していませんけどね^^; reneさんをはじめこちらの皆さまと、出会うことが出来たのがPHOTOHITOやってて良かったと 思える部分です。 こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします^^ ゆっくり休まれて、また世界中の素敵な風景を見せてください。 楽しみにしています。

    2009年10月26日02時45分

    imarin

    imarin

    reneさん、私はやめることにしました。 やめてもreneさんのお写真を見続けようと思います。 充電が終わった後のお写真楽しみにしていますね。 かわりにマイペースで出来るギャラリーブログを始めました。 http://imarin95.exblog.jp/ まだ写真移動し終わっていませんが^^;

    2009年10月26日14時14分

    セブン

    セブン

    僕は自分を失いそうになったらいつも立ち止まっています。 立ち止まりすぎ~ってワイフには怒られてますが(笑) reneさん。ゆっくり充電してください。 そして、気が向いたらいつでも覗いてみてください。 僕は、何時でも此処に居ますから。

    2009年10月28日12時57分

    Rene

    Rene

    皆様、ご無沙汰しております。Reneです。 暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。 あれから2ヶ月が過ぎましたが、この充電期間で、いろいろと気持ちに整理を付けることが出来ました。 皆様の素敵な作品を引き続き拝見しておりました。その中でやはり、写真の素晴らしさと、 自分が写真に関わっていく楽しみを再発見させて頂きました。 ONとのバランスをどう保っていくかがまだ課題ですが、マイペースでやっていこうと思います。 これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します(^_^)/ PQさん、k2101さん、Rustyさん、YAMさん、imarinさん、SevenBokkeyさん、 コメントを寄せて頂き、感謝です。ありがとうございました。

    2009年11月29日16時53分

    sign

    sign

    密かに復活を楽しみにしてます^^

    2009年11月29日17時24分

    brownie

    brownie

    rene-antwerp様 素晴らしい「青」ですね~。 スゴイ!。

    2009年12月04日23時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • 黒いターバンの少年
    • BlindCorner
    • PowerWorks in the Smoky-Blue-Night
    • TIME TO MOVE ON
    • 碧空ブランデンブルク
    • Sky Shower

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP