kakian
ファン登録
J
B
ここはいたるところで 光ってます。 しっかり手を振ってますね。 皆さん おはようございます。珍しく早朝投稿です。 今週も元気よく参りましょう。
こういうシーンですと、SSを少し遅めにして動感を出したくなるんですが、 早めのSSで人を止めて撮るっていうのも面白いなぁって、改めて思いました! ディスプレイのポーズと通行人のポーズもややシンクロしているようで、 いいタイミングで収めましたね^^
2013年07月29日23時59分
こんにちわ マツダの看板の前の女性は何を見てるんだろう?気になる~w 車好きの私はこういった看板が非常に気になりますが、歩く人は足早で全く関心なしって感じですね。 天井の照明もなんか御洒落^^
2013年07月30日10時36分
僕が学生時代初めて東京に出た時思ったのは、みんな歩幅が大きいでした。 なんでみんなそんなに颯爽と歩くんだろうと思いました。 お写真を見ると振る手も颯爽としていますね。 みんな自信満々という感じがします。
2013年07月30日15時07分
皆さん コメントありがとうございます。 こういう場面では立ち位置を決めたら人の流れを見ながら 何枚も撮って行きます。 今回は背景のお兄さんとバランスを考えながら 10枚ほどで止めました。 時間が迫っていたからです。
2013年07月30日23時34分
hatto
流石新宿お洒落ですね。色んな人が色んな格好で面白いです。日々見ている情景ですが、写真に残すと意外と無関心で見ていないこと多いですね。写真の魅力を改めて魅せて頂きました。
2013年07月29日12時41分