GALSON 植村
ファン登録
J
B
D800Eをお嫁に出すことにしました。 ナノクリズーム2本(小三元)付です。 D3SとサンニッパにZEISSがあれば事足ります。 正直今はフィルムの方が断然面白いです。 後はフルサイズミラーレスでライカMマウントアダプターが発売されたら、 それにオールドレンズを着けて楽しみたいですね!! Leica M6 TTL 0.85 ICS Model・SUMMICRON 3.5cm/f2.0 1st(Germany) FILM:ADOX SILVERMAX100
D800Eをお嫁に出すんですか、潔い決断ですね。 私はずぶずぶとまだα900も手放せずにいます。 最近はフイルムにはまってしまって、あまり出番もなく もっぱらお留守番です。 これからを楽しみにしています(^^)
2013年07月28日11時20分
とうとうそこまで・・・・ とうとうオールドレンズに! そしてライカ・・・。 たぶんD3も・・・・。 でも飛行機に必要ですね!! スナッパーですね!GALSONさん!!
2013年07月28日11時25分
コメントありがとうございます。 もしや? さぁどうでしょうかね(笑) 14-24mmと70-200mmのナノクリf2.8もおまけでつけちゃいました(爆) D800Eはちょうど一年でしたね。切りがいいと思います。 D3Sは完成度が高すぎるくらい高いカメラなので当面は手放さずに持っておきます。 なんせニコンにとって3という数字はとても重要な数字ですから。 だからF3も手放さないつもりです。
2013年07月28日13時49分
看板の文字。これがGALSONさんの今後のカメラライフを決定つけた罪深い文字なのですねぇ。 フィルムかぁ。自分、オールドカメラの美しさには惹かれるものの、めんどくさがりだし、フィルム使いこなせると思えません---。
2013年07月28日21時44分
看板の下で順番待ちしてるかの様ですね、禁断の館へ(笑 ウチにもあるんですよ。 もう何年も使わないデジイチが数台。 オールドレンズと比べたら、巨大なズームレンズも^^; なかなか処分出来ないんですよねぇ、、、 スパッと嫁がせる、その潔さがうらやましい(笑
2013年07月28日23時06分
楓子
微妙に見える人の走る姿が面白いです。 変なとこ見ていますね^^。 パナソニック製のライカ?のバッテリーを買いました!。
2013年07月28日11時05分