*○・ 寿 ・*○
ファン登録
J
B
車山高原へハイキングに行ってきました。
ひつじ@Q+さん 調べていただきありがとうございました☆ 職場の旅行でしたが ハイキングと言うか…私にとっては登山でした^^; この後に良いことありましたよ!
2013年07月24日19時51分
車山、霧ヶ峰のニッコウキスゲ・・・まさに今が盛りのようですね 今週末、車山~八島湿原へトレッキングに出掛けようかと考えています ・・・でも、混むだろうし・・・ この1枚・・・ハイキー気味の描写が心地よいですね♪ 爽やかな夏の高原って感じがします
2013年07月24日20時39分
airさん コメントありがとうございます☆ きっと同じコースですね。 リフトを乗り継ぐところのニッコウキスゲが花盛りでした。 結構賑わっていましたよ♪ 飲み物沢山背負って足元に気をつけて 是非、素敵な写真を撮って来てください☆ ここに載るのを楽しみにしています!
2013年07月24日21時31分
ラウン3.0
高原の爽やかさが感じられる1枚ですね ニッコウキスゲの群生 自分の目で見てみたいものです
2013年07月24日04時35分