camellia
ファン登録
J
B
トロッコわたらせ渓谷号 夏休みの絵日記のような構図ですが...(^_^;)
kaoさんありがとうございます。 確かに似合うかもですね。 phooさんありがとうございます。 irikunさんとまたこの場所に行ってきました。 第二橋梁からすこし原向駅方面に戻った所です。 hattoさんありがとうございます。 トロッコ列車は観光列車なので、かなりのトロトロ運転なんですよ。 橋の上では、渡良瀬川観光の為、歩くスピード位なんですよ。 礼音さんありがとうございます。 なかなかいいタイトルも思いつきませんね。 みなさんどうやって考えているのでしょうかね??
2013年07月22日20時36分
kao♪♫♬
おお~!素晴らしい構図!! 井上陽水の“少年時代”のイントロが...聞こえてきた♪
2013年07月22日00時22分