punta
ファン登録
J
B
早咲きコスモスを見つけました。皆さんのところにも早咲きのコスモスが咲いていると思います。季節感がないと怒ってもコスモスには分からないとと思います。咲く花の全てを愛でる人間でありたいと思います。
コスモス、、、テ、、、種をまくと、、、70日前後、、で、、開花、するそうです。 でも、、今年 まかれた、、種ではなく、、昨年に、自然に、、土に入った、、種は、、今頃からが、、 開花に、、なるはずです。管理されてない。。。コスモスは、、今頃からが、、開花時期みたいです。 逆光のお花、とても!!、、素敵です!!!!
2013年07月22日00時15分
私の家の周りでは5月に咲き始めていました。余りにも季節感がないので、撮影しませんでしたが、でもそろそろそんな季節にも近づいて来ましたね。エコノグサとのコラボに少し秋を頂きました。
2013年07月22日04時53分
朝の光を浴びた白い花びらがとても綺麗です。 コスモスはなんとなく咲いてるな~としか思わなかったんですが 写真始めてからその清楚な佇まいに惹かれるようになりました。
2013年07月22日14時59分
seys
コスモス、写真を撮り始めてから美しさを感じるようになりました!! ギャラリーに集めるほどに撮らせてもらいました・・綺麗な形ですね!!
2013年07月21日23時56分