ice lion
ファン登録
J
B
ちっちゃなガクアジサイ とても可愛い花でした この日は天候が良すぎて、なかなか思うように撮れませんでした 露出オーバーですよね また頑張ります(汗)
様々な紫陽花を拝見させて頂きました。 エゾアジサイというのは初めて見ました。 こちらで言う山紫陽花のようです。 気候や土地柄なのでしょうか? とても色鮮やかに見えました。 紫陽花、たっぷり堪能させて頂きました。
2013年07月21日14時07分
S*Noelさん いつもコメント有難うございます! 最後まで見て頂き嬉しく思います(^◇^) やたら枚数だけ多くて、質が伴わずに申し訳ございません。。。 こちらも好天続きで、全然雨が6月以降降りません。 アジサイもしおれてるものもありました。 梅雨が無くて申し訳ない道民ですが、そろそろ雨が欲しいこの頃です。 雨に濡れたアジサイの写真を撮ってみたいです。 花の写真は快晴だとなかなか難しいってことに少し気づきだしました。
2013年07月21日23時49分
ice lion
今日1日、みなさまご苦労様でした。 私は午前中の仕事前の早朝にラベンダー畑(逆光に苦戦)、午後から紫陽花(快晴の日差しに苦戦)を再び撮りに行ってきました。 日差しが強くて日焼け止めしっかり塗っての撮影でした。 そして明日が仕事なので、期日前投票にも行ってきました。 平和を維持し、これからもカメラを楽しめる生活をおくれる世界を作ってくれる人へ1票投じました(笑)
2013年07月21日00時22分