Gaia
ファン登録
J
B
生きると言うこと。
皆さん、コメントありがとうございます。 ☆ CheshireCatさん 余計なコメントなんてとんでもないです。 皆、必死に生きています。そしてそれは偉大なことです。 生きることを放棄するのは、人間だけですね。 ☆ SevenBokkeyさん まだ若い野良猫だと思います。 力強い目をしてます。 あ、そんなに悩まんでください。(笑) ☆ 泰山さん イメージは迷うことなくモノクロでした。 精悍な表情ですが、この子はすごい美人(猫)ですね。(^^ ☆ pageさん これまでいろんな猫を撮りましたが、表情に関しては自分でもかなり気に入ってます。 手前の線のようなものは自転車のスポークなんです。
2009年09月18日00時49分
コメントありがとうございます。 ☆ Assamさん 自分でもこんな猫の表情、撮ったことなかったです。 カメラ目線をあえて外したのをUPしてみました。 ☆ nokond200さん 子猫なんですが、飛び回る元気はなかったですね。 まあ、朝とは言え気温はかなり高かったから、夏バテているのかもしれません。 ☆ カズαさん 一つはこの暑さですね。もう一つは空腹だと思います。 すぐ横が定食屋なので、食べ残しとかもらっているかもしれませんね。 ☆ Milesさん 奄美大島の野良ちゃんです。 自転車の前輪の後にいたので、そのスポークを利用してみました。 寂しげな表情にも見えますが、自分では気に入ってます。
2009年09月22日23時18分
魂写さん、コメントありがとうございます。 悲しげな表情の中にも力強さがあることを感じていただければ嬉しいです。 とてつもなく地味な写真ですが、自分では気に入ってます。
2009年09月24日17時03分
セルジオ・ぎしほさん、こんばんは。 >随分と拝見していなかったんだなァ いや、そんなもんですよ。 私も、見てもTOP画面のみってのがしょっちゅうですから。 マイペースでいいっスよ♪
2009年11月12日19時49分
CheshireCat
生きているということは、ただそれだけで、偉大なことなのだと思います。 などと余計なコメントを書いてしまって、申し訳ありません。
2009年09月16日20時27分