AOi*
ファン登録
J
B
まだあげ初めし前髪の 林檎のもとに見えしとき 前にさしたる花櫛の 花ある君と思ひけり 藤村「初恋」より
まだ上げそめし前髪の 林檎の下に見えしとき 前にさしたる花櫛の 花ある君と思いけり、、、 こんな綺麗な花櫛を彼女にプレゼントしたいです^^ 彼女はいないけど^^;
2013年07月17日17時03分
cat walkさん そうなんですよ、お花の状態はあまり良いとは言えないのですが この花が気に入ったようでした^^ゞ お茶の石鹸ですね。 買ってみようかと思った時もあったんですが・・・。 アレルギーは怖いですね。
2013年07月18日21時17分
この蝶、珍しい模様ですね。よほどめったに見られないのか、私は始めてです。 普通なら、そこまでしょぼくれがかった花と一緒だと、撮らないのじゃない?(笑) またどこかに遠出してきたの?
2013年07月18日21時32分
猫のシッポ
あら。。 素敵な髪飾り。。 ジャノメチョウって言うですね。。 綺麗な蝶々。。
2013年07月17日16時40分