船旅
ファン登録
J
B
毎日、暑い日が続きますね^^ なので、涼を求めて今回は菊池渓谷まで足を延ばしてみました^^ 微妙な天気でしたが、なんとか撮影中は雨も降らずに撮影終了でしたが、帰りに土砂降りの雨に、車にたどり着く頃には着てる服もびしょ濡れでした(>_<) 水分をたくさん取って、この猛暑を乗り切りましょう^^ 名水百選の水をどうぞ ( ^^) _旦
tomiyoshiさん、ありがとうございます。 この日、局地的な雨が降ったみたいですよ^^ 虫追い祭り、新聞にも載ってたの見ました。 三重のN局さん、ありがとうございます。 ND400で今回挑戦してみましたが、暗くて毎回の付け外しが面倒ですね(^^ゞ しばらく車で、除湿乾燥フルパワーでした(>_<)
2013年07月17日16時44分
僕が菊池に行ったのは九月でここまで水量はありませんでした、、 全部見せて頂きましたがまったく別の場所みたい>< 奥までいけましたか?(去年は豪雨の影響であちこち壊れており行けませんでした><)
2013年07月17日22時14分
こんにちは! 素晴らしいですね~ 水の質感から涼しさを頂きました ありがとうございます♪ 私はこの前 三脚を川の中に入れて撮ったら、1本 脚が出なくなりました~(><) みなさんベテランさんなので そんなことにはならないでしょうが、気をつけてくださいませー
2013年08月27日12時22分
tomiyoshi
全部拝見しました。長秒露光で、渓流の流れが幻想的に表現されていて素晴らしいです(^^) 菊池渓谷は雨が降ったんですね。私はこの時間、河浦の「虫追い祭」を見に天草方面に車を走らせていましたよ。
2013年07月16日21時26分