ABU-MOSA
ファン登録
J
B
夜分おじゃまします、人は誰しも完ぺきではないものと判断します。 パソコンの操作を間違える事は、お年を召した方には多くあるものと考えます。 ましてや80歳近くの方がパソコンを使える事の方が、非常に優秀であると私は思います。 過去に世の技術者たちを「あっ」と、驚かせて来られた方の素行がどうかと尋ねられましたら、過去の投稿作品、御返答内容から判断することは容易かと存じます。 そこには紛れもなく実績があり、変更不可能な誠実である御性格の証拠であるかと思います。 間違いは、正直な御対応と時間が解決してくれるものと考えます。 また、いつもの通り、投稿される日が来る事をお待ちしています!
2016年04月27日01時58分
Takechan7さま ご親切なお言葉を賜り、心から感謝申し上げます。 心の整理をしながら、ゆっくりと復帰をして行きたい と存じます。どうか今後とも、よろしくご指導頂き ますよう、お願い申し上げます。 Abu-Mosa拝
2016年04月27日10時52分
ABU-MOSA
しがない印刷屋さん ご覧いただき、お気に入りありがとうございます。 どうかよろしくご指導下さい。
2014年01月07日23時31分