kometubu
ファン登録
J
B
ノウゼンカズラ「やぁ、そこのキミ この暑い中よくきたね」
この風景も夏らしい良い風景だと思います。 やっぱり、よくきたねと言われたら行くしかない・・・ような・・・ でも、kometubu様の気持ちのこもった忠告に今回は断念しようと思いました。(^^ゞ でも、何かしらと絡めて行けるときには行きますよ~。\(^o^)/桜島行くときに寄ってみるとか ありがとうございました。
2013年07月14日15時15分
おおねここねこさんコメントどうもありがとうございます。 道行く車には私の存在感も増しているようで、みなさん カメラを構える私をジロジロと見ていました^^; 楽しく行こう!!さんコメントどうもありがとうございます。 それがいいですホント何も無いとこですので^^; ただもし鹿児島に来る機会があるのなら冬場は薩摩、夏場は大隅と覚えておいてもらえると良いかもです。 降灰がありますので^^ Tateさんコメントどうもありがとうございます。 私にそんなブルーがあったとは・・・なんだか感激です。 Kometubu戦隊ブルーとでも名乗ってみましょうか^^
2013年07月15日13時35分
おおねここねこ
青空、雲との対比でより存在感が増ず凌霄花。 暑いけど頑張ろうね。
2013年07月14日10時21分