写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほら ほら ファン登録

視線

視線

J

    B

    ババロア撮影会にて。場所:七ヶ浜国際村。撮影:'07年。モデル:かりな。 A版にトリミングのせいか、EXIF消失。f2.8開放、ISO=200,ss=1/200

    コメント8件

    xm220

    xm220

    いいですね~ 綺麗です!モデルさんも美人 こんなポートレート撮ってみたいです

    2009年09月15日23時24分

    ほら

    ほら

    xm220さん コメント、ありがとうございます。 この写真は、写真集「写GIRL2009」に掲載されました。 ババロア撮影会は、馬場信幸カメラマンが、全国でやっています。 HP:http://www015.upp.so-net.ne.jp/babaroa/ もし、お近くで開催されるようなら、参加を申し込んでみてもよろしいかとw。

    2009年09月16日17時05分

    放浪びと

    放浪びと

    いい女ですなぁ~。艶っぽいです。

    2009年10月11日14時07分

    ほら

    ほら

    放浪びとさん コメント、ありがとうございます。 あえて、カメラ目線を外したところを狙いまして、それが艶っぽさになっているかとw。 目の大きなモデルさんです。

    2009年10月13日17時05分

    2ND ROCK

    2ND ROCK

    ポートレート、入り込んだら 面白そうですね(難しそうですが)   最近の女性(若い子)の メークは苦手でしたが・・・  表情やカットで キマリますね カッコいいです! 関係ないですが 私は宮城出身者です! ”マップ”→”宮城県”で たどり着きました また素敵な”美”のアップ楽しみにさせて頂きます。  

    2010年02月20日01時50分

    ほら

    ほら

    2ND ROCKさん コメント、ありがとうございます。 自分は、逆に、女性ポートレートしか撮らないので、他のジャンルのセンスある写真をみると、 すごいと思っちゃいますw。 自分も、若い方ではないので、あんまり「ギャル(?)」風なのは、苦手ですが、 撮ってるうちに、慣れてきました。 あと、勉強のために、女性のファッション誌を見てると、なかなか、飽きないです。 (っていうか、普段使わない方向で頭をつかうので、つかれますね(^^; ) 宮城県ご出身でしたか。自分は、生まれも育ちも仙台です。(一時期、上京してましたが) PHOTOHITOの位置登録って、微妙にカーソルからずれたところに登録されるんですよね(T_T)

    2010年02月20日19時41分

    2ND ROCK

    2ND ROCK

    ご丁寧に返信、どーもです!  私は ずっとローカルな 牡鹿半島の出身です(18で上京以来ずっとこっちです)  若い頃はバイクでコバルトラインをガンガン攻めてたクチです・・・  今は親兄弟みんな石巻近辺に居ますけどね 先月 帰省したばっかですよ~  また 素敵なショットをアップして下さいね! 

    2010年02月21日01時59分

    ほら

    ほら

    mako兄貴さん、コメントありがとうございます。 この写真は、モデルさんが目を閉じた状態から、ぱっちり開く途中を狙って撮りましたw。 この写真のみ、プロのモデルさんですね~。 「ババロア撮影会」は、毎年、全国を廻ってますので、参加されるのもよろしいかと。 少人数ですし、指導者が馬場信幸氏ですしね。

    2011年09月09日17時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほらさんの作品

    • 七北田公園にて。
    • 定禅寺通り界隈にて。
    • 台原森林公園にて。
    • 美術館廻りにて。
    • 定禅寺通りにて。
    • 台原森林公園にて。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP