アルファ米
ファン登録
J
B
ラベンダー畑にクマバチが集まってきます。 しかし彼らは一カ所にとどまることなく、あっちにフラフラこっちにフラフラ。 移り気なクマバチなのでした。
表情豊かなホバリングの描写、お見事です。 クマバチはラベンダーにも密を求めて来るんですね。 スリムなラベンダーと、ふっくらした重量級のクマバチとの対比が面白いですね。
2013年07月11日23時21分
素晴らしいピントですね。カメラと上手く平行になったようですね。全体的にピントが合っているようです。ラベンダーとコラボで私も撮りましたが、こんなに上手く撮れませんでした。もっとアルファ米さんの様になるには修行が必要です。
2013年07月12日21時09分
マクロレンズかと思いましたら、70-300G何ですね。 さすがアルファ米さん、さうがGレンズ。 こんなに綺麗に動きものをマクロチックに撮れるんですね(^O^)/
2013年07月14日14時28分
はじめまして。 ご訪問有難うございます。 先月より腰痛の再発と体調の悪化で暫く投稿を休んでおりました。 是非また、お越しください。 有難うございました。
2013年07月15日21時27分
おはようございます クマバチの羽音が聞こえるようです。 そうですよね。ラベンダーにはこの子が付きもの(^ ^) ブーンブーンと大きな音を立ててあっちこっちに飛び回ります。 ピントもバッチリ、ナイスショットですね。
2013年07月16日07時08分
OSAMU α
ビシッと決まったクマバチの描写が気持ちいいですね! 美しいラベンダーの花をどっちの蜜が美味しいか右往左往する様子が伝わって来ます。
2013年07月11日21時27分