Tate
ファン登録
J
B
昨日から一気に暑くなったせいか、私も べにしじみも ぐったり気味^^; 逃げないので じっくり撮らせてもらいました♪
うーん、本物のマクロレンズは違いますね!! 花の溶けるような雰囲気と色あいがたまりませんね! それにしても大人しいものですね… ブレずにビシッと。美しいです♪
2013年07月09日02時55分
To あばしりのとも さん AFの精度の高さ、K-01は なかなかのものがあります^^ (実像でダイレクトにフォーカシングするので、構造的に有利なんでしょうね♪)
2013年07月10日00時02分
To ニコル & アミー さん この しじみちゃん、かれこれ、1分くらい 撮らせてもらったと思います♪ ここまで寄っても逃げないって、なかなか度胸のある しじみちゃんですよね^^;
2013年07月10日00時02分
たしかに少し触角が下がり気味ですが、羽の色と同じ オレンジの花との組み合わせに元気をもらいました^^ このカメラとレンズの組み合わせ、私もやってみたんですが、 屋外だと液晶モニターでピントを合わせるのが難しくて、 断念しちゃいました。このお写真はピントがピッタリきていて すばらしいですね!
2013年07月11日23時19分
OSAMU α
鮮やかなオレンジの蕊に美しいベニ君の描写ですね! 可愛い複眼も素敵ですね。
2013年07月08日00時17分