m-hill
ファン登録
J
B
最近なかなか撮影に出られませんので、ひと月ほど前の青い池です・・・ 新緑に包まれてとても綺麗でした。 北海道 美瑛町
立ち枯れ木の云々でテーマを決めて何枚か掲載しましたが、後が続かずギャラリー開設まで行きません。ここに行ければ解決しそうですが、行く方が難しそうです。(笑)素敵なm-hillさんの作品を参考にさせて頂き、何処かで続きを撮りたく思います。手前を大きく空の映り込みを入れられた素敵な構図ですね。
2013年07月06日17時51分
吸い込まれそうな青緑の美しい池ですね。 富良野で仕事していた時に行っておけばよかったと後悔してます。 (当時、存在を知りませんでした。) 今頃、阿寒国立公園のオンネトーもこんな感じなのかなぁ?
2013年07月06日19時27分
周りの風景と水の風景の色のコントラストが綺麗ですね。 立ち枯れの木々がまた良い味を出しています。 爽やかな空気感が漂う美しい風景ですね。 魅了されました。
2013年07月06日22時25分
buttonさん、asasさん、TAKAQさん、ユーフォニーさん、bubu300さん、seysさん、たまじまんさん、 Sake Flake*さん、hattoさん、にとちゃんさん、純平さん、a-kichiさん、hikari555さん、S*Noelさん、 放浪人さん、shokoraさん、一息さん、kakianさん、esuqu1さん、武藏さん、あばしりのともさん、 chaikunさん、 皆様、いつも心温まるコメントありがとうございます。 季節、時間、天候によって様々な表情を見せてくれる青い池、 何度訪れても撮り飽きる事はありません。
2013年07月08日21時19分
アッシュさん 毎日の猛暑、どうぞ体調気を付けて下さい(^^ こめんとありがとうございます。 puntaさん この時期は大変な混雑で、三脚を立てるのもどうかなと・・・(^^; コメントありがとうございます。
2013年07月15日10時43分
北海道の美しい自然に圧倒されます~。 私も先日旅行で訪れました。お写真通りに美しく・・・ でもお写真のようには撮れませんでした(笑)素晴らしいです^^
2013年07月22日05時38分
button
季節の移り変わり感じます。 ホント美しい所ですね。
2013年07月06日15時40分