ちびtoしろ
ファン登録
J
B
2013.7 きく~すい~♪ 地元のお酒です。家から歩いて酒蔵に行けます。 昔TVでCMが流れてました(^^)今はあんまりTV見ないので知りませんが、どうなんだろ? 喜久水飲む人好きだなあ♪ さ~け~はきく~すい~♪ 菊水という有名な酒蔵とは違います(^_^;) 東京の渋谷駅近くの飲み屋でこの「喜久水」の看板見つけたときは嬉しかった♪ OM ZUIKO AUTO-T 100mm 1:2.8 富士業務用フィルム100
>hattoさん 翠嶂はよくわかりませんが、基本的に辛口なお酒ですよ♪ ガツンと酒らしさがあっての辛口です。 また見かけたら飲んでみてください(^^)
2013年07月06日20時38分
hatto
長野県飯田市の銘酒ですね。確かに菊水はよく聞きますが、こちらは中々見かけないお酒ですね。純米大吟醸 翠嶂何て云うのも飲んでみたいですね。
2013年07月06日10時30分