Wild-eye
ファン登録
J
B
アップしようとして気がつきました… 同じ所をHsakiさんが撮ったのを、今日、アップされてたのですね…^^; 撮影日は一週間ほどずれているみたいですが… 後出しでこんな写真でちょっと気恥ずかしいですが、同じ所に目を付けた方がおられると思うと、 ちょっと嬉しくもあります…^^)
>自由〜に気ままさん コメントありがとうございます。 こんな思い切った広告は、ありそうで意外と見ない気がします。 いずれ消えてしまうでしょうから、撮れて良かった気もします^^) >Hsakiさん コメントありがとうございます。 広告はアイデアですね… 自分はあまり行く機会のない街ですが、 銀座の面白さはこんな所にもあるのかもしれないと思いました!^^)
2013年07月09日16時03分
>rickywhoさん コメントありがとうございます。 銀座はただでさえ画になりやすそうですが、 雨と傘が入るとまた…画になるところが多そうです。
2013年07月18日18時31分
自由〜に気まま
矢張りこれですね〜120万の腕時計流石銀座の広告です〜(笑)
2013年07月04日18時53分