キンボウ
ファン登録
J
B
何時もはあの橋の上に立って撮るんですが今朝は少し角度を変えてみました。
確かにブルーシートをかけて保管してあるんですね・・・・長く使わないのか、それともここではお手入れが皆さん行き届いているのか・・・ こういう方たちは車もシートかけているんですかね?国民性??
2013年06月30日07時52分
takahashiさん ありがとうございます。 寒い間はそうやって保管していますね。 いまだに寒いからシートはそのままです。 esuqu1さん ありがとうございます。 これをかけておかないと冬の間にいろんな物が船には入ってしまい始末が大変でしょうね。 こちらでは車にシートはかけないですよ。 見たことないですね^^ カニサガさん ありがとうございます。 あいにくの曇り空で日が照っていればもっと明るかったはずですが... うれしいです^^ Teddy_yさん ありがとうございます。 この角度も悪くなかったですね^^ 小八郎さん ありがとうございます。 とてもうれしいです^^ ginkosanさん ありがとうございます。 スイスにはスイスの良さがありますね^^ 武蔵さん ありがとうございます。 2度目のスイス旅行を奥様とどうぞ〜〜 kazu_7dさん ありがとうございます。 とてもうれしいです^^ REYES26さん ありがとうございます。 とてもうれしいです^^ ニーナさん ありがとうございます。 朝のブルーですね^^
2013年06月30日23時24分
takahashi
橋と建物と光が素敵です。 船にブルーシートをかけて保管するのですね。
2013年06月30日07時09分