写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

おいてけぼり

おいてけぼり

J

    B

    廃墟と化した巨大な団地を発見しました。まだネットにも公開されていない秘境です。知られてしまうと一気に荒らされてしまうので、私が撮り尽くすまでは場所は非公開(笑) 全貌はお見せ出来ませんが、内部の様子をほんの少しだけ・・・ 赤い靴~♪履いてた~♪女の子~♪ 

    コメント16件

    魂写

    魂写

    いやー参りました。 素晴らしい感性です!凄いです!

    2009年09月13日10時48分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    かつての賑やかさから転じて今の侘しさが 一枚に凝縮されてるように思います。

    2009年09月13日17時00分

    カズα

    カズα

    時々靴が落ちてると事件でもあったかと心配になります。 サスペンスの香りが。

    2009年09月13日18時20分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    寂しげな感じが素敵^^ 廃墟と化した団地ですかぁ。。。怖いような興味あるような。。。

    2009年09月13日20時46分

    PEACE

    PEACE

    みなさんコメントありがとうございます! ■清水清太郎さん >私は以前 >♪異人さんに連れられて~   を、ひいじいさんに連れられて と歌っていました。 >同様に >おもちゃの兵隊 >♪人形の兵隊せいぞろい~   を、インドの兵隊せいぞろい  と歌っていました。 >つい最近まで。 ぶははは。いっそそのまま歌い続けて欲しいかったです(^^) 私の友人は、「異人さん」を「良い爺さん」と歌っていたそうです。 良い爺さんに連れていかれた割には悲しいメロディーだなぁと、 ずっと思っていたそうで(笑) ■魂写さん >素晴らしい感性です!凄いです! ありがとうございます。 魂写さんにはまだまだ及びませんが、 そんなに褒められると空中浮遊してしまいます(^^; ■のいのい♪さん >かつての賑やかさから転じて今の侘しさが >一枚に凝縮されてるように思います。 ありがとうございます。 おっしゃるように、かつては相当賑やかだったと思います。 今は、家の中に雑草が生い茂っている部屋もあり、 時間の流れを感じるところです。 ■カズαさん >時々靴が落ちてると事件でもあったかと心配になります。 >サスペンスの香りが。 小学生の時、いたずらで屋上の縁に靴をそろえて置いといたら、 先生にシコタマ怒られました(笑) ■ぶらっくこーひーさん >廃墟と化した団地ですかぁ。。。怖いような興味あるような。。。 昼間はそうでもないですが、暗くなってくるとちょっと怖いっすね(^^; でも、タイムカプセルみたいで不思議な感じです。 ピンクレディーのポスターが貼ってあったりして。

    2009年09月14日00時19分

    Seaside

    Seaside

    廃墟と聞いてちょっと怖いイメージの作品に見えてきました^^; 雰囲気のある作品ですね!

    2009年09月14日14時42分

    ぎしほ

    ぎしほ

    ドラマチックな一画ですね(構図、色合い、共に素晴らしいです)。 格好良い(=∀=)ゞなァ…。

    2009年09月14日20時38分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ちょっと怖いかも。

    2009年09月14日21時25分

    ppuw

    ppuw

    靴の女の子の表情・・・ こわいよ〜

    2009年09月15日01時40分

    りん

    りん

    哀愁がありますねえ、

    2009年09月15日02時11分

    うめぼし

    うめぼし

    何か切ないですね・・・

    2009年09月16日11時36分

    PEACE

    PEACE

    みなさまコメントありがとうございます。 ■Seasideさん >廃墟と聞いてちょっと怖いイメージの作品に見えてきました^^; この靴に、少女の霊が宿っているかもしれません。なんてネ、、(笑) ■ぎしほさん >ドラマチックな一画ですね(構図、色合い、共に素晴らしいです)。 格好良い(=∀=)ゞなァ…。 ありがとうございます。 恐ろしいくらいに静かなところでした。 ■カプチーノさん >ちょっと怖いかも。 モノクロにすると、もっと怖いですょ(^^; ■ppuwさん >靴の女の子の表情・・・ こちらをじっと見ているような・・・って、怖くない怖くない(ぶるぶる) ■りんさん >哀愁がありますねえ、 ありがとうございます。 何もない家のなかで、ポツリと、寂しそうでした。 ■うめぼしさん >何か切ないですね・・・ きっと幸せになってますょ(^^) ■ソラさん >ボケミとコントラストの具合がいい雰囲気をかもし出してる作品ですねv この日は、新しいレンズ3518の試し撮りを兼ねて出かけたのです。 良いレンズに巡り合えました(^^)

    2009年09月23日12時18分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ぁ! はまっことしては、最後之一文が見逃せません!( *・ω・)!!! そして、今日でY150最後みたいですねー 最近、x3で一眼デビューしたものの 取扱いが未だ上手くいかず、それなりに使えるようになったら 此方にUPしてこうと思ってる次第ですー もどり戻って御写真 靴之柄之女の子。 昔、こーいゥテイスト之絵之ぬり絵が有ったきがしますw

    2009年09月27日16時49分

    あいりー

    あいりー

    少し怖いです・・・ でもこの写真・・・怖いのに見ていたくなるから不思議です。

    2009年09月28日22時03分

    PEACE

    PEACE

    ■ΦみつΦさん >そして、今日でY150最後みたいですねー おわってしまいましたねぇ。 蜘蛛、かっこよかったです。 ヒルサイドエリアには行かず仕舞いでした。 >最近、x3で一眼デビューしたものの をを、いよいよ一眼デビューですか! 作品楽しみに待ってます(^^) >昔、こーいゥテイスト之絵之ぬり絵が有ったきがしますw ありましたねー。 今でもありそうな感じ。 スーパーのレジの前とかに置いてありそう。 謎のキャラクター(笑) ■あいりーさん >少し怖いです・・・ >でもこの写真・・・怖いのに見ていたくなるから不思議です。 仕事場の仲間にも怖いって言われました(笑) 最初、靴だけカラーで、まわりをモノクロで仕上げてみたのですが、 怖くなりすぎたのでやめました(^^;

    2009年09月29日14時45分

    PEACE

    PEACE

    ■やまびさん コメントありがとうございます。 どうしてここが廃墟になってしまったのか、色々と考えさせられる場所でした。 どこかで、糸を掛け間違えたんでしょうね。 それがいつだったのか、何の糸だったのか、 もう今となっては後の祭りなんですよね。

    2009年12月10日15時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • Tokyo Girls
    • 山に守られし要塞
    • 水際を飾る
    • 染まる葉や 刺しつ刺されつ 脇の下
    • 友情
    • 散歩道での出会い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP