ブラックオパール
ファン登録
J
B
神楽坂の路地裏にあった小さなお店。
mamikuma27さん、 早々のコメントありがとうございます。 カメラ片手に散策している方をちょくちょく見かけます。 この日もここで撮っていると角から熟年の男性がやはりカメラを手に現れました、 私が撮り終えて角を回るとそこには熟年女性のカメラを構えた姿が、聞けばご夫婦とのこと、 ご夫婦そろって写真を撮りながら散策なんていいなぁ〜と心が和み羨ましくなってしまいました。
2013年06月29日10時59分
神楽坂お洒落なところですが、お店もそんな雰囲気ですので、クリックして吃驚。和服のお店なんですね。もともと芸者さんの多い所、これは当たり前のお店なのかも知れません。素敵な視点ですね。
2013年06月29日15時12分
絵になる情緒がいっぱいの街角の散策。 とても楽しそうですね。お店の雰囲気最高ですね。 小じんまりとしてても何かこだわりがありそうで。 写真好きの夫婦・・・心豊かなつれあいですね。 私は心に余裕がないのでなかなかできていません。 素敵なお店はいっぱいあるんですけどね。
2013年06月29日16時06分
そういえば去年の夏に神楽坂の路地を散策したのを 思い出しました。その時は灼熱の暑さで撮影意欲も 萎えてしまいましたが。 お店の雰囲気も素敵ですが、光の具合もよくて 作品に仕上がるところが流石ですね。
2013年06月29日19時46分
皆様、コメントありがとうございます。 ちょっと気分をかえて路地裏探索をしてみたくなって 久しぶりに神楽坂に行ってみました。 当てもなく案内図なども持たずぶらぶらです。 なかなか楽しいものですね。 今度はもっと夕方に行ってみようかと。
2013年06月30日02時23分
mamikuma27
ふくねこ堂とはかわいい名前のお店ですね(^^) カメラを持って路地裏散策も楽しそうです♫ 神楽坂をゆっくり歩いてみたいです。
2013年06月29日10時05分