自然堂哲
ファン登録
J
B
近所散策シリーズ続きます。 このアガパンサスは、本日6月27日の誕生花との事です。 従い、本日掲載いたしました。 前日の雨が少し残っていましたので、水滴が光ってくれました。 少し膝を曲げ、上を見上げるように撮影しました。 変な態勢だったため、撮影後息が上がり、ゼェゼェです(笑 1:1にトリミング。ISO200に対し1段減感のISO100相当です。
素敵なアングルからの美しい切り撮りですね~ 私の場合もローアングルから花を狙うことが多く、100均で買ったひざあてが撮影の必需品です(^_^) そして、息を切らしめまいがしそうになりながら撮っています。
2013年06月27日12時42分
今日の誕生花なんですね。今日お誕生日の方は嬉しいプレゼントになりましたね。惜しかったです。私は6月15日です。関係なかったですね。(笑) 私の近所でも咲いていますが、不思議とこの花まだ撮ったことが有りません。近い内に撮りたいです。 下から見上げる構図が素敵ですね。
2013年06月27日18時16分
kachikoh
暗い背景を利用してアバカンサスを見事に浮かびあげましたね(^^♪
2013年06月27日11時43分