にあ
ファン登録
J
B
九州行脚は・・・もうずっと雨でした。 合羽来て、ひたすら滝行脚でしたw この滝は去年も見ましたね。 美麗~~~
>todohLXさん 撮って出しなので、 ちょっと古臭い感じの仕上がりですが、 緑の感じが仰るとおり少し艶っぽいですよね^^ 左の一本に目が行くとは、お目が高い!
2013年06月24日22時01分
>gontanさん 良い滝でしょう! 裏見滝なのもポイント高いですよ^^ 現地での現像なので、縮小ソフトの関係で、 EXIFが抜け落ちてしまいました。 後で書き足しておきます^^ ファン登録の件はお気になさらずに^^ よくありますw
2013年06月26日12時05分
todohLX
雨に濡れ、濃くなった緑、大好きです。 全体のしっとりの雰囲気もかなり好物。 左のプラス1本もいい仕事してますね。
2013年06月23日21時16分