- ホーム
- Football-fan
- 写真一覧
- あぜ道の煌めき
Football-fan
ファン登録
J
B
J
B
近くの水田のあぜ道に咲いていた小さな花、ヒメジョオンです。 朝の日の光が水田に煌めいて小さな花たちと競演をしているように見えました。
小松菜川さん コメントありがとうございます。 きらきらしているものを見つけるとついつい玉ボケを狙ってしまいます(^^;) いろいろ絞り変えて花と同じような大きさに調整してみました。
2013年06月24日15時02分
お久しぶりです。 コメントありがとうございました。 このお花はほんとにいたる所に咲いていますね。 お花の大きさに合わせるなんて考えたこともないです。 昨日私も沢山とりましたよ^^。
2013年06月24日18時59分
ふ〜こさん コメントありがとうございます。 この花の生命力はすごいみたいですね。 放っておくとどんどん増えるそうです。 かわいい中にもしたたかさを秘めているんですね(^^;
2013年06月24日20時57分
初めまして、ご訪問ありがとうございました。 朝陽に輝くヒメジョオンが素晴らしいです。 朝の光は美しい色を引き出しますね。 そして背景の煌めきの魅力的なこと。 朝の喜びを感じました。
2013年07月03日07時54分
S*Noelさん コメントありがとうございます。 この朝は梅雨の晴れ間の本当に清々しい雰囲気でした。 感じが少しでも伝わるとうれしく思います。
2013年07月14日20時20分
kao♪♫♬
初めまして&コメント、ありがとうございました_(._.)_ 玉ボケ!キラキラとホント、朝の情景って感じで素敵なショットですね♪ 明るい表現も初夏を感じイイですね(^^♪
2013年06月23日20時58分