花芽吹
ファン登録
J
B
八幡平市安比高原「ぶなの駅」前
一輪をメインに、FISH-EYEで 高さ広がり感が良く出ますね。 晴天で花ばなも気持ちよさそう。 インターネットで見ましたが最寄駅は 花巻線の安比高原駅なんですね。 ブナ林の紅葉時も、素晴らしいではないでしょうか。
2013年06月20日10時29分
フィッシュアイ効果で天までとどけのタイトルを上手く表現されていますね~ 清々しいです(^。^)y-.。o○ 昨日は温かいコメントありがとうございました。 2年目もがんばります(^。^)y-.。o○
2013年06月20日13時35分
みなさん!こんにちは^^ いつもご訪問コメント有難うございます! >hattoさん! 「ぶなの駅」はぶな林の入り口にある施設です…。おいしい空気を吸いながら歩くぶな林は、本当に気持ちがいいですよ! >おおねここねこさん! 今の時期から秋までは観光客がひっきりなしにやってきます。特にぶな林へは小学校の遠足などで来る学校も多く、元気な声がぶな林に響き渡ります。^^ >danboさん! このレンズはAPS-Cレンズですが、フルサイズで使って17mmで撮ってみました…いけますよね? >kachikohさん! フルサイズ用のお魚さん持っていないので、APS-Cレンズで試してみました^^ >todohLXさん! ご要望に応えられましたでしょうか…?^^; >三重のN局さん! 駅前といっても、ブナ林の入り口にある道の駅です^^; ここで皆さん用を足してブナ林やこの高原の中に入っていきます!^^
2013年06月21日20時41分
hatto
ここはブナの原生林が有るので、こんな名前の駅になったのでしょうか。高原の雰囲気が素晴らしいです。アズマギクが正に華を添えてくれましたね。
2013年06月20日10時04分