hisa,
ファン登録
J
B
細く曲がりくねった急坂を車で登って辿り着いた清水区吉原です。 吉原への入り口からの道順を入念に調べた御陰で、迷わずに無事到着! 流れる雲海の向こうに霊峰富士の静かな山容が、浮かび上がって来ました。 この後天気が急変し富士山は雲に覆われてしまいます。。。残念^^
またまたこれは!?すばらし~い! 午前3時ですよねぇ。やはりそれなりのことをしないとこれだけの光景には出会えないということですよねぇ。 また雲海がいい具合にかかりましたねぇ。お天気など調べられて行かれたのでしょうか。
2013年06月19日12時45分
もうここまで登ったら、いっそ山頂まで行くしかないのでは…?(笑)どんどん高いところに行きたくなる気持ちわかります。富士山や鳥海山の山頂に車かゴンドラで登っていけたらどんなにいいだろうと日々思ってしまいます。
2013年06月19日20時09分
早朝ですね。雲海が大分上まで来ているようです。 SS30秒の世界。幽玄情景描写に、目を見開いて 大きくして見ています。この朝の光りの色合いも 素晴らしいです。
2013年06月20日12時46分
清水区吉原からの素晴らしい景観・・・ 雲海に包まれた富士山が幻想的で、 ほんとうに美しいですね♪ 以前からここは憧れの場所でしたが、 ネットで行き方を調べたら、私の運転では無理かと・・・(汗) 今のところ行く勇気が出ていません。 やはり細く曲がりくねった急坂なんですね(^ ^;Δ
2013年06月21日01時27分
ロバミミ
滑らかな絹の衣を羽織るが如くですね(^_^) 美しい情景ありがとうございます。
2013年06月19日08時09分