ぶるちぇ
ファン登録
J
B
苔生した木に静かなる力を感じた私。。。。。 永源寺にて。。。。。
Teddyさん こんばんは~ 標準レンズだったので もう少し寄れるといいのですが 限界でした。。 まだまだ課題が残りますが また納得のいく一枚を撮りたいと思っています。。 できれば原生林の中に入って苔むした森をいつか撮ってみたいな。。。。
2013年06月19日21時56分
Noelさん・・・・感性を映像に残す。。。う~ん そういう写真を心の底より撮ってみたいなといつも思っています。。 プロでもないし ただカメラ好きなただの人ですが 少しずつそんな写真を撮れるように 日々カメラと向き合い 目に映る全てのものに感性を傾けることができたら最高ですね。。。。 嬉しいコメント いつも励みになります。。。ありがとう~
2013年06月19日21時59分
zeroさん・・・お久しぶりです。。いつも素敵な写真感動してますよ~ 私 写真のタイトルってセンスなくて いつも困っちゃうのですが もう少しボキャブラリー増やさなければと思っています。。
2013年06月19日22時00分
Teddy_y
魅力的な樹を見つけられましたね。 美しく神秘的な緑にウットリさせられます。
2013年06月17日21時21分