りあす
ファン登録
J
B
まどわす。 心が何かにとらわれて正しい判断ができなくなる。 前作への嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m ひき続き別カットの睡蓮です。 現像後にトーンカーブを微調整して 実際の色合いに近づけました。 たぶん(笑)
本夜会さま いつもありがとうございます^^ 一文字タイトル・・・いつも悩まされます^^; 「心」ですか 実は候補にありました(笑) 流石です^^ 他にも、花言葉に因んだ一文字とかありましたが... この花をどうやって切り取ったらいかんべ的な意味から 「と惑う」心境もありました。
2013年06月16日23時19分
OSAMU-WAYさん こんばんは いつもありがとうございます^^ あまりに濃い色合いなので、現像時に彩度を落としたりしてみましたが 最後はトーンカーブ微調整で済ませました^^;
2013年06月16日23時24分
Teddy_yさん 嬉しいコメントありがとうございます^^ 元々、濃い色付きの睡蓮でしたが 少しだけトーンカーブを調整し見た目に 近い感じにしてみました^^;
2013年06月16日23時33分
kachikohさん こんばんは いつもありがとうございます^^ 睡蓮や蓮は本当に魅力的な花だと思いますよね。 小雨まじりの撮影でしたが、楽しかったです(笑)
2013年06月16日23時37分
前作もそうでしたが、 水面に浮かぶかのような睡蓮の花とは違って、 咲き方がそうだったようですが、 あまり水面を意識させない表現が面白い印象で、 蓮の花の咲き方を感じました。 個性的な表現を感じさせます。
2013年06月17日13時22分
こちらもいい雰囲気ですね〜♪ 勉強になります <(_ _)> 八重の桜めっちゃ見てます!!(笑) あのドラマは絵作りが静止画っぽい感じで参考になりますね〜☆
2013年06月17日20時41分
OSAMU α
深緑の背景に濃いピンクと黄色いシベの美しくて鮮やかな花姿が眼を惹く切り取りですね! 花の位置も絶妙ですね。
2013年06月16日23時03分