komapapa
ファン登録
J
B
美瑛の丘も、緑が多くなって来ました。 何を作っているのかな・・・ 奥には、大雪山 旭岳が綺麗に見えます。 雄大ですね! ※「カムイミンタラ」アイヌ語で神々の遊ぶ庭という意味があります。 アイヌ民族の人々が親しみと畏敬の念を込めてこう呼んでいました。 今年は、例年より雪が多く高山植物も遅れそうです。 23日に旭岳か十勝岳に登る予定・・・^^ 天気が良いといいな~~~
風景がガラッと変わりますね! 緑の風景もまた美しいです。 背景に残雪の山を抱いて、美しい起伏の大地ですね。 うちの父は若い頃アイヌ部落の村長さんと友情を育んでいました。 時々部落に遊びに行っていましたよ。
2013年06月16日23時18分
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。 とても励みになります・・・^^ 美瑛は雄大で、素晴らしいところですね。 写真の腕よりもロケーションに助けられています・・・!
2013年06月18日19時51分
hatto
ビートなんかも作られているのでしょうか。赤い土が緑と合いますね。畝のカーブと背景の大雪山山系が見事ですね。きっと天気良いのではないでしょか。お気をつけになられて登山して下さい。
2013年06月16日20時56分