写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくらんぼ♪ さくらんぼ♪ ファン登録

蒼の幻想

蒼の幻想

J

    B

     紫陽花。しっとりとしたこんな蒼が好き。どこが花でどこがピントかわけわかんない写真なのですが、自分では何となく気に入っていて。

    コメント24件

    todohLX

    todohLX

    わけがわかんなくても、 なんとなく気に入るって大事な事だと思います。

    2013年06月14日23時18分

    Football-fan

    Football-fan

    なんとも言えない素敵なブルーですね! 梅雨どきですが明るい気持ちにさせてもらえます!!

    2013年06月14日23時26分

    瑞の魁

    瑞の魁

    とても涼しげな画像♪ ミントを想像させてくれる色彩ですね(^-^) 気分爽快です(^v^)

    2013年06月14日23時53分

    kittenish

    kittenish

    お久しぶりです ご訪問嬉かったです 淡い紫陽花の蒼表現が素敵で 雰囲気もいいですね^^

    2013年06月15日00時11分

    guga_guga

    guga_guga

    いつものさくらんぼ♪さんのターンですね(^。^) さくらんぼ♪ワールド全開です。きれいすっ。

    2013年06月15日00時39分

    越後屋心像

    越後屋心像

    優しい雰囲気が伝わる素敵な作品です。 私も好きな分野で、次回作が楽しみです。

    2013年06月15日06時48分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    紫陽花シャーベットですね! ピントなんて概念はこの写真には必要ないです。 さくらんぼさんだけの表現の世界です。 気持ちがさわやかになる写真だと思いました。

    2013年06月15日07時27分

    shokora

    shokora

    アイスブルーが、さくらんぼ♪さんらしい素敵なカラーですね! このやわらかさはf2かな?

    2013年06月15日07時56分

    花芽吹

    花芽吹

    キャプション通りの幻想的な紫陽花…ピンの位置も気にならないほど印象的です。

    2013年06月15日10時15分

    REYES26

    REYES26

    斬新な紫陽花の表現ですね! 構図、優しい色合い、輝き感、とっても素敵です♪ 前作のさくらんぼ、新鮮でおいしそ~~^^

    2013年06月15日11時25分

    danbo

    danbo

    この紫陽花表現はさくらんぼ♪さんならではでしょ! この際ピンの行方不明は全く気になりませ~ん(^_-)-☆

    2013年06月15日12時03分

    Teddy_y

    Teddy_y

    さくらんぼさん♪カラーの魅力的な世界ですね〜 紫陽花にもよく似合う素敵な色合いにウットリさせられます。

    2013年06月15日13時40分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    さくらんぼさんらしい色合い。。 さくらんぼさんらしい表現。。 素晴らしいと思いましたよ^^

    2013年06月15日15時26分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    だんだん印象派のような表現になっていってらっしゃるような(笑) 単なる写実では物足りなくなっていくんでしょうね。きっと。 素敵です。

    2013年06月15日16時30分

    酔水亭

    酔水亭

    さくらんぼ♪さん ...は、この <蒼> と云うか <碧色> に特別な想いを寄せているように感じますが ... この碧の世界を描写した作品には、まだ良くは判りませんが ...独特の世界観があるようにお見受け致します。 お好きな色のようですので、この路線 どんどん突き進んで下さいませ! ^^

    2013年06月15日17時42分

    ブル

    ブル

    凄く繊細で儚い雰囲気に目を奪われますヽ(*´∀`)ノ 美しい♪

    2013年06月15日20時54分

    Tate

    Tate

    心地よい夢の中に落ちていったような、淡い色合いが素敵ですね^^ これが、アジサイとは、言われないとわからないです♪

    2013年06月15日22時52分

    INAJIN

    INAJIN

    ふんわりバックに、紫陽花の花粒一つ一つが優しいです。

    2013年06月15日23時47分

    10may02

    10may02

    露を吹き飛ばす、さくらんぼさんらしい爽快感な色ですね。

    2013年06月16日23時04分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    みなさん、こんなつたない写真に温かいコメントをありがとうございます。イメージだけでなく伝わるものをもっとはっきり表現することが必要なのだろうと思います。それがわたしはまだまだなんだなぁ~。 aki&meiさん、見に余るお言葉をいただき恐縮です。単純なわたしはすぐに舞い上がってしまいます。(笑) 銀四郎さん、確かに世界は広いですね~。海外の写真家さんたちの作品もぜひぜひ拝見したいです。でもまだphotohitoのページ徘徊?あまりできてないの。PICSではかなりの作品を見て楽しかったのに。(人のお気に入りからお気に入りにどんどんはしごして迷子のように徘徊するのがわたしの癖なのです。しかも夢中になってしまい深夜に及ぶこともしばしば…)きっと銀四郎さんのペースより2~3年遅れているのでしょう。そのうちブログとかGANREFのページにお邪魔いたします。 shokoraさん、もちろんF2ですよ。今思えばこのカメラ&レンズも良かったです。今のには正直まだ慣れません。ちょっと堅い感じがしています。 酔水亭さん、蒼ではなくて碧でしたか。少しグリーンがかっていますものね。好きな色ではありますが、気も多いほうなので失敗にめげずにあれこれチャレンジしていきたいと思います。 林檎さん、最近は早く新しいのに慣れなくちゃ…とX4は使わないようにしているのです。でもまだレンズとカメラの感覚がつかめなくて。X4と60㎜マクロF2を自分がかなり使い込んでいたんだなあとつくづく感じます。そのうち両刀使いになるでしょう。 みなさん、ありがとうございました。

    2013年06月16日23時38分

    Thanh

    Thanh

    眩し過ぎるぐらいの表現…とても素敵です…

    2013年06月18日05時07分

    button

    button

    これはいいですね。 優しい表現、すばらしいです。

    2013年06月19日20時22分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    Thanhさん、buttonさん、ありがとうございます。

    2013年06月19日21時25分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    MINさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。MINさんのちょっと醒めたような色彩、印象的なシーンはわたしも好きです。うっとりだなんて、わたしがここに来たときはMINさんのお写真にとても憧れていたのですよ。今後ともよろしくお願いいたします。

    2013年06月30日22時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくらんぼ♪さんの作品

    • 初夏の風
    • 風雅
    • ゆめ
    • 空さんあのね♪
    • 夢みる頃Ⅱ
    • 風になって

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP