花芽吹
ファン登録
J
B
頂上付近に雲が湧き、なかなか山の形がはっきりとしませんが、姫神山の夜明けです。山の形がはっきりとしてきた頃には、ここまで日が昇ってしまいました。
最近の早朝の写真撮影は大変です。寝る時間が有りません。冬場は一眠りしてから、撮りに出ましたが、最近は前日に出ないと撮れません。 空の表情が素敵ですね。丁度山の端から出たばかりの太陽が良いですね。
2013年06月13日12時27分
おおねここねこ
早朝からの撮影お疲れ様です。 日が昇る所を見ながらの撮影は、 おごそかな気持ちと、わくわく感とが あるのではないでしょうか。 素敵な旭日描写、有難うございます。 *手持ちなのでしょうか。最新鋭機種ですから、 手持ちでもISOを上げて、開放でF4ですから F16位まで絞れば、くっきり光条まで出たと思います。 機会があればテストされるといいと思います。 その時のピント位置は手前の木で、パンフォーカスになるかと。
2013年06月13日10時30分