写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

shun_photo shun_photo ファン登録

水滴に映る世界

水滴に映る世界

J

    B

    マクロのだいご味ですね。 水滴が花の上で不思議な世界を見せてくれます。

    コメント6件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    どのお写真も色乗りがとても綺麗です。 こちらの紫陽花も素晴らしい色が出ていますね。 水滴がまるで紫陽花からにじみ出たようなイメージです。 目覚めたばかりの雫のような初々しいシーンですね。

    2013年06月13日08時06分

    カニサガ

    カニサガ

    初めまして! 素敵な作品で投稿させて頂きます。 水滴がたっぷりでそれぞれが別の景色を写し撮り 輝き素晴らしいです。 鮮やかな紫陽花も生きいきしていいですねえ~ 紫陽花の水滴が撮りたくて撮影にいきましたが、このように 素敵な水滴は見つかりませんでした。品種によっては素敵な 水滴が見られるのですね!

    2013年06月13日10時51分

    hatto

    hatto

    済みません。お久しぶりです。コメント有難うございます。素敵な色彩の紫陽花ですね。そこに水滴が何とも美しいです。とっても良い作品ですね。

    2013年06月14日05時27分

    sokaji

    sokaji

    まさにマクロの世界、見事な描写ですね。 こんな色のあじさいもあるんですね。

    2013年06月14日10時24分

    button

    button

    こんばんは。 すばらしい、まさにマクロならではの表現ですね。

    2013年06月14日21時26分

    shun_photo

    shun_photo

    >S*Noelさん このようないい水滴にめぐり合うのはなかなか難しかったです。 町をめぐって最後に見つけた紫陽花がこれだったので、ちょっと嬉しかったです。 >カニサガさん 上向きの品種はうまいこと水滴が載ってくれることが多いみたいですね^^ このときは水滴の中にうまいこと紫陽花が写りこんでくれました。 >hattoさん お久しぶりです。 水滴はやはりマクロで撮ると非常に映えますね。 >sokajiさん 紫陽花は多種多様な種類があって、 としまえんの紫陽花祭りなどではかなりの品種が展示されますね。 >buttonさん ありがとうございます。 こういうときはマクロレンズはとても楽しいですね。

    2013年06月15日02時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたshun_photoさんの作品

    • 桃色に囲まれて
    • 銀杏旋風
    • ツタエタイオモイ
    • 輝くしだれ桜
    • 閉じ込められた紫陽花
    • 路地裏のカタバミの花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP