純平
ファン登録
J
B
ほぼ上富良野辺りで、嵐のJALコマーシャルの樹を発見^^
又しても名物木の誕生ですね。よく見つけられましたね。植えられたかたは、美瑛だからと云うことで、意識されているのでしょうか。手前に畑を入れられた素敵な切りとりです。
2013年06月11日15時36分
hattoさん・・・コメント有り難うございます。 多分、これから美瑛の名所になるでしょうね^^ 美瑛に向かって運転中偶然見つけました^^ 国道脇からの望遠での撮影です。
2013年06月11日21時29分
ユーフォニーさん・・・コメント有り難うございます。 国道を走っていて偶然見つける事が出来ました^^ 私有地なので、木には触れないみたいです。 農家のお爺さんが可愛がっていた馬が亡くなって埋めた時に場所が分からなくならない様に、5本の松を移植したと、今日のお昼にラジオで言ってました。
2013年06月12日21時12分
近江源氏
素敵な5本の嵐の木を発見ですね!
2013年06月11日10時07分