mimiclara
ファン登録
J
B
昨日に引き続いて朝霧高原からの冨士です タイトルが浮かびません^^! 逆光のツツジが綺麗でした 実はこのツツジの向こう側、ちょうどこの草原と森のライン上に何かが動いてました 先を急いでいたので105mmでしか撮っていませんが、等倍拡大したものを続けてアップさせていただきます
雲が右肩上がりで素敵な朝の情景ですね。そこの部分に光芒も見て取れます。逆光で輝く躑躅が素晴らしいです。私が富士を撮りに行くと、何時もクリアな富士が多くて、この様な雲が有る写真を撮ったことが有りません、この様な自然のときめきを是非撮りたいです。
2013年06月06日18時00分
前作でコメントしましたが、ここで回答を既に出されていたんですね。 富士の左裾野近くから登った朝日が、雲と相まって輝き、左下から右上にかけて 雲の姿もいい感じに。ツツジの透過光も素敵です。 旭日紅輝美しいです(どこかの国の車の名前に有りましたね)。
2013年06月06日19時56分
陽光に照らされたツツジがリアルですね。 とても綺麗です。 清々しい空気感の中にインパクトのあるツツジの色が浮き出ています。 心癒される美しい風景です。
2013年06月06日21時54分
時間の変化と場所の変化も見せる連作、 その意味でも楽しめますが、 この一枚の美しさも素晴らしいです。 朝の光の色と、その光を透過するツツジの美しさ、 素晴らしい前景で見せる朝の富士山も素晴らしい表現です。
2013年06月07日09時35分
tadeen
ツツジが、たまりません。 この光の中で、とても美しい。 素晴らしい情景です!
2013年06月06日17時59分