guga_guga
ファン登録
J
B
娘の保育園時代から仲良くさせているママさんにばったりと。 写真サイトに投稿している事を話たら・・・顔は出さないアングルで お願いされました。いや・・・こういうのは苦手ですね。 まあ勝利の女神でしたけど。
疲れましたね・・・ まさに犬にまでユニフォーム着せる女神の執念がハンドを呼んだのか? あの人いつも確かに真ん中蹴るかも。前回の遠藤・・・いや止めよう。
2013年06月05日00時37分
この方もサッカーがお好きなんでしょうか。ワンちゃんまでブルーですね。 いいタイトルですね(笑) 私はこういうハラハラドキドキがほんと苦手で結局試合が終わってからニュースで何度もゴールを瞬間を安心して観ました。
2013年06月05日08時25分
私もhanaさんと一緒で、途中で見ていられなくなって、席を立ってしまいました。 離れた所で声だけ聞いていたので、本田さんのPKは見ることができましたよ。 素敵な切り取りの1枚ですね。 個人的には、ワンちゃんのアップの写真が見たかったです^^
2013年06月05日11時34分
さむらいジャパン。ヒヤヒヤでしたね~ でも良かった~♪ ここにも素敵なファンがいたんですね。 プードルちゃんとお揃いで決まっていますね。(^ム^)//
2013年06月05日13時41分
皆さんへ 昨日は地獄から天国でしたね・・・スコアレスドローで終了するとタカをくくっていました。 サッカーは熱心なファンですね。 oort oortさん ありがとうございます。宜しくお願いします。
2013年06月05日23時23分
kao♪♫♬
おっ!イイショットですね~♪ 勝利の?..WCキップの女神がハンドを呼び込んだのかな!? しかし本田は肝心のPKはいつも?ド真ん中!?ヒヤヒヤ!
2013年06月05日00時30分