オビ・ワン
ファン登録
J
B
撮影した時は薔薇の季節ではなかったのですが、温室の為すでにいくつもの薔薇が咲き乱れておりました。 中でも紅い薔薇がとてもいい雰囲気をだしていました。
hattoさん コメントありがとうございます。 情熱の紅いとはよくききますが、まさにその通りですよね。 お花を贈るのに年齢は関係ないですよ(^^) 大切な方はきっと喜ばれるのではないでしょうか。
2013年06月03日21時51分
三重のN局さん コメントありがとうございます。 薔薇は人を引きつけますよね。 やはり赤は特にですね。 イノッチさん コメントありがとうございます。 深紅の薔薇は結構お気に入りです。 ここはほんと多くの薔薇があるですが、一番かもです。 梵天丸さん コメントありがとうございます。 温室の夕暮れ時でいい色合いがでてくれました。
2013年06月06日22時28分
hatto
これは素晴らしい切りとりですね。情熱という花言葉だそうですが、そのものですね。若ければ彼女に贈りたい花ですね。(笑)
2013年06月03日20時25分