写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hatto hatto ファン登録

今日で丁度二周年皆様にお礼申し上げます

今日で丁度二周年皆様にお礼申し上げます

J

    B

    コメント104件

    hatto

    hatto

    今日でサイトに参加させて頂き丁度丸二年です。皆様に助けられて、何とかここまで来ました。最近このサイトの意義が良く分かってきました。写真の上手い下手は確かに有りますが、もっと大事なのは、皆さんとのコミュニケーション何です。私はまだオフ会に参加したことありませんが、各地で頻繁に実施されて、趣味を通じて、お友だちになられている方が多々居られます。これが最大の目的なのでしょうね。私も釣りで色んなお友だちが過去に出来ました。趣味の絆はその人の人生をも変えることがあります。まだまだ5000枚への道のりは遠いですが、老体に鞭打って頑張る所存ですので、今まで通り変わらずお付き合いの程お願い致します。 今日この日に、何を掲載しようか迷いまして、何時もとは違う時間の掲載になりました。二年前に参加させてい ただいた時の一枚目が、やはり我が家からの富士でした。そんな事から、やはり我が家からの富士と云うことにしました。おおねここねこさんに何時も、ダイヤモンド富士はこうですよと教えて頂きますが、未熟で中々思う様に撮れません。そして面白いのは、我が家から見える年二回のダイヤモンドは、春分の日と、秋分の日の一日前ぐらいになります。今回の写真は、今か今かと毎日撮っていましたが、この状態がベストで終わってしまいました。この後三日間は雨天と曇で本番のど真ん中が撮れませんでした。セミセミダイヤモンドですがご勘弁下さい。(笑) それからもの凄い数のファン登録を頂き、またご来訪も多々頂きながら、中々訪問出来ないでいることをこの場をお借りして、お礼を申し上げ、非礼をお詫び致します。

    2013年06月01日14時36分

    18-105

    18-105

    2周年おめでとうございます!! この富士山がご自宅からの光景と聞いた驚きました。 いつも素敵な情景を届けていただきありがとうございます。 hattoさんのこれからの素晴らしい作品を楽しみしています。 これからも宜しくお願いいたします。

    2013年06月01日14時44分

    nomsun

    nomsun

    二周年おめでとうございます。またお疲れ様ですm(__)m photohitoに参加して撮った写真を見ていただいてお褒めをいただいたり、色んなアドバイスを貰えるのはホントにうれしいですね^^ ここで知り合ったお仲間は大事にしたいと思います。僕も元気をいただいてます^^ いつもコメントを頂いてありがとうございます。 hattoさんより10才ほど下の若僧ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    2013年06月01日15時02分

    小梨怜

    小梨怜

    二周年おめでとうございます。 hattoさんが奏でる魅惑の風景に羨望の眼差しで拝見させていただいてます。 ご自宅から富士山の優美な姿を望むことができる環境も素晴らしいですね。 まだまだ先は長い道程ですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    2013年06月01日15時06分

    Peru

    Peru

    2周年おめでとうございます! もっと上手くなりたいと思って始めた このPHTOHITO、まだ1ヶ月しか経っておりませんが こうして素晴らしい情景を撮られるhattoさんとも交流させていただき ほんとに僕は参加してよかったと思っています。 毎日作品楽しみにしております。 これからもよろしくお願いいたします。

    2013年06月01日15時07分

    Teddy_y

    Teddy_y

    2周年ですか、もっと以前からご活躍されている印象を受けますが、それだけ充実した作品を拝見させていただいていると言うとことでしょう。PHOTOHITOの場を通じてお知り合いになれたことに幸せを感じるとともに、これまでにいただいた沢山のコメントや励ましのお言葉を、改めて感謝申し上げます。 節目を飾るに相応しい富士山の作品は、やはり素晴らしいものですね。 機会があれば、是非何処かで御一緒したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

    2013年06月01日15時30分

    mako T

    mako T

    2周年おめでとうございます。最近ファンになったばかりですが今後とも素晴らしい写真を期待しております。

    2013年06月01日15時29分

    酔水亭

    酔水亭

    ああ、時間が過ぎるのが ...一年一年速くなって来るようですね。 もう二年経ちますか ... 二周年の記念にふさわしい、素敵な ..何よりも初心に還れたような作品を拝見でき、とても嬉しく思います。 私も、一度 このサイトからお知り合いになれた方と楽しい充実したオフ会を持った経験がありますが、同じ趣味と云う事もあり 打ち解けるのにさほど時間を要しませんでした。^^ 輪が広がる ...この事は、どのような事でも非常に重要な要素ですね。それが このサイトを通じて、良い方向に向いていてくれれば どんなにか嬉しく誇らしいやら ...はっきりとそう感じます。 hattoさんとも ...是非お会いしたい ..そして 一緒に楽しい写心の時間を過ごせるならば ...どれほど嬉しい事でしょうか! 再たび奥日光方面に来られる事がありますれば、どうぞお声をおかけ下さいませ。そして、時間が許すのであれば 是非ともご一緒したいと思います。 これからも、更に素晴しい写真人生を歩まれる事を 願って止みません! ^^

    2013年06月01日15時41分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    もうそんなに時間が経ちましたか。2周年おめでとうございます。 hattoさまに教えて頂いたのは、何かキャプションでわからない言葉や、 行事の言われ等、そのままにされないで、良く調べられるということ。 また編集のお仕事を以前されていたのか良くわかりませんが、 言葉を良くご存じだと言うことです。色々勉強させて頂いています。 年が近かったり、住居が比較的近いこともあって、オフ会でもと思っておりましたが、 一寸体調を崩されたと言うことで遠慮しておりました。 機会があれば、ご一緒できると嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。 そして、マイペースで行きましょう。

    2013年06月01日16時06分

    kakian

    kakian

    2周年おめでとうございます。 もっと以前から活躍されている印象でした。 いつも温かいコメントをいただき感謝いたします。 私は2度で3名の方とオフ会をさせていただきましたが とても良い機会だと思います。 是非、ご一緒させてください。

    2013年06月01日16時17分

    やま哲

    やま哲

    二周年おめでとうございます。 hattoさんの感性豊かな作品の数々を拝見し、少しずつ自分の感性も磨けたらと思っています。 ご来訪、コメントも沢山頂き恐縮です。 これからも良い作品をどんどん載せて下さい。 私的には、富士山のダイアモンドこの位置が大好きです。 でも、ご自宅からダイヤモンド富士、羨ましい限りです。

    2013年06月01日16時35分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    二周年、おめでとうございます。 いつも様々な温かいコメントを頂戴しております。 どうかこれからもよろしくお付き合いの程を・・・^^v

    2013年06月01日16時47分

    花芽吹

    花芽吹

    二周年おめでとうございます!初心に帰って、我が家からの富士…すばらしいです。 私もhattoさんからまめにいただくコメントが、本当に励みになり続けられており ます。本当にありがとうございます!お体に気をつけて、マイペースで…^^

    2013年06月01日16時53分

    三重のN局

    三重のN局

    祝 二周年! 二周年に相応しいセミダイヤモンド富士が素敵です。 えっ、二年でした?いつもセンスある作品の数々を拝見してますと、 もっと以前からご活躍の様な気が致します。 いつもいち早く、知性あふれる文才なコメントを頂き恐縮しております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2013年06月01日17時02分

    button

    button

    hattoさんの写真のとらえ方と見識にいつも敬服しております。 実は、今日も撮影に行きましたが、あなたの作品がイメージにありました。 勝手ですが、当面の目標としてやっていこうと思っています。

    2013年06月01日17時23分

    Hsaki

    Hsaki

    そうなんですか2年目を迎えられた。オメデトウございます。^^ 今まで掲載されてきた素晴らしい数々の作品を拝見して感動を頂いて来た様に思います。 これからの引き続き素敵且つ素晴らしき作品を間違いなく掲載されるでしょうから、 勉強させていただくとともに楽しみしておりますね^^

    2013年06月01日17時33分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    いつもあたたかいコメントをありがとうございます。これからもどうぞよろしく。 ご自宅からこのような富士山の姿を眺められるとは、実にうらやましいですね。 年に2回の試みを楽しみに致します。

    2013年06月01日17時41分

    Em7

    Em7

    えー まだ2年でしたか!? 僕は2年と・・・3か月くらい経ってます。ボクの方が早かったんですね。 いやいや、大先輩だと思っていました。(^_^;) あーいやいや、写真の世界では大先輩なのは間違いないですね! 忙しく、対応されている数もスゴイと思うのですが、いつもコメント頂きまして嬉しく思います。 hattoさんは、すでにこのサイトでは有名人になると思いますので、そういう方に 訪問頂けるのはとても嬉しいものです。('-'*) 仕事もさほど遠い業界では無い様で・・・(笑) 今後もお体に気を付けて。。て、老人扱いするつもりは無いですが。^^; 今後とも宜しくお願いします。 そして。。。酔水亭さんとオフ会するとすれば。。。。こっそり後ろからついて行って見たいです。(笑)

    2013年06月01日17時42分

    9646

    9646

    2周年おめでとうございます!! hattoさんの作品に、いつも技術だけじゃなく感性等も もっと磨かなきゃなと思い知らされます。 あたたかいコメントに、励まされております。 お身体をお大事に、これからもhattoさんの素晴らしい作品が 見れるのを楽しみにしております。

    2013年06月01日17時46分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    2周年おめでとうございます。 確かに、1番大切なのは人とのコミュニケーションですね。 私は他のサイトでも活動しておりそちらのオフ会へも参加させて頂いております。 ただ、仲良し同士がつるみ初参加の方は中々輪の中に溶け込めない所もありました。 (そのオフ会へ行くなら1人で行った方がマシです。) ココのオフ会は私はとても大好きです。皆さんカメラの知識に限らず親切に色々と教えていただくことができ とても勉強になります。 私はカメラを通して(オフ会に参加させて頂いてから)写真の奥深さを知り、楽しさを知りました。 ここが原点で本当に良かったと感じております。 いづれ、hattoさんともお会いしたいと思っております。^^ サッカーのお話もたくさんしたいですしね~♪

    2013年06月01日17時47分

    todohLX

    todohLX

    いつもいつも、自分の拙い写真に暖かいコメントをいただき、 本当に感謝しております。 hattoさんのボキャブラリー豊富なタイトル・キャプションも いつも楽しみにしております。 今後共よろしくお願いいたします。

    2013年06月01日17時47分

    ミンチカツ

    ミンチカツ

    美しい富士の四季 見るたびに姿を変える滝の姿 素敵な作品の数々を拝見させて頂いて来ました もう何年もお世話になってるような錯覚を感じます 二周年なんですね~ 心からおめでとうございます !! 節目にふさわしい美しい富士です つねに姿を変える富士の姿 これからも楽しみに見せて頂きます... そして これからも宜しくお願いします。

    2013年06月01日17時47分

    eosx5

    eosx5

    二周年!おめでとうございます^^ そして、いつも素晴らしいコメントありがとうございます。 私は文章が苦手で、ほとんど、コメントもしませんが、作品は、いつも拝見しています。 ほんと、いつもながら、素晴らしい作品ですね、これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

    2013年06月01日17時48分

    kittenish

    kittenish

    おめでとうございます お身体に、ご自愛され此れからも素敵なお写真を見せてください。

    2013年06月01日18時05分

    バシィ

    バシィ

    二周年、おめでとうございます^^ いっつも私のへたくそな写真にコメントしていただきありがたく思っています。 そして、hattoさんみたいなうまい写真を撮れるように毎回参考にさせて頂いてます^^ これからもどうぞよろしくです!

    2013年06月01日18時09分

    大目付

    大目付

    まばゆいばかりの太陽と美しい富士山。とても美しいですね~。 外での撮影は天候に左右されなかなか思うようには行かないものですね。でも、そんな中いつも美しい写真を見せて頂いて有り難うございます。 2周年そして更に年を重ね、hattoさんが撮る更に美しい写真に出会えることを願っています。 これからも宜しくお願いします。

    2013年06月01日18時11分

    為蔵

    為蔵

    2周年おめでとうございます。機会に恵まれないと中々このような素晴らしい風景に巡り合えないですね。これからも素晴らしい写真を掲載して頂けたらと思います。

    2013年06月01日18時29分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    おめでとうございます。継続は大切ですね。 僕はセミリタイア状態ですが、Hattoさんの作品は時々勉強のため見せていただきます。

    2013年06月01日18時31分

    アルファ米

    アルファ米

    二周年おめでとうございます。 1日1枚以上のペースでアップされているにもかかわらず、 そのどれもが高いクオリティーを維持されていることに 驚くと同時に、畏怖の念さえおぼえます。 数々のコメントに勇気づけられて、励みとさせています。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2013年06月01日18時36分

    自然堂哲

    自然堂哲

    二周年、おめでとうございます。 私の中ではhattoさんはこのphotohitoを10年はやっているような、そんな貫禄があります。 写真の素晴らしさと同時に律義さがhattoさんの素晴らしいところなんでしょうねぇー。 このphotohitoでたくさんの心ときめくような素晴らしい写真を見させてもらいました。 その中の一つに、hattoさんの水面に美しく映る睡蓮の写真があります。 先日アップの私の睡蓮の写真はそのお写真を意識しております。 遺跡で水面から花の部分だけ出ている睡蓮を見た瞬間、hattoさんの睡蓮の写真を思い出しました。 あの美しい睡蓮の写真を撮れるかもしれないって。 セミセミダイヤモンド富士ですが、素晴らしいです。 太陽の光が富士の輪郭に沿って漏れ出す感じ、素敵ですねぇー。 いつかこの目で見てみたい情景ですねぇー。 これからもhattoさんから、たくさん写真を学びたく思いますので、 自然のときめき、いつもお待ちしております。

    2013年06月01日18時46分

    jaokissa

    jaokissa

    ご自宅からダイヤモンド富士とは驚きです。 東北の片田舎住まいの私には想像もできない環境です^^; 年数だけなら私の方が古株ですが、写真の方はなかなか 上達しません。 これからもhattoさんのお写真にハッとさせられながら、 勉強したいと思います^^;

    2013年06月01日19時10分

    ostin

    ostin

    二周年おめでとうございます! hattoさんには、投稿し始めた頃から、温かく、楽しいコメントをたくさん頂き、 PHOTOHITOを続ける励みにさせて頂いております。 お写真からもたくさんの感動を頂き、勉強させて頂き、本当に感謝しております。 これからも、ファンの一人として、たくさんの素敵なお写真、楽しみにしております! セミセミダイヤモンド富士、ご自宅でこれを楽しめるなんて、とても羨ましいです。 少し霞んだ富士のシルエットに、丸く広がる光の輪が、なんとも神々しいですね。 区切りの一作にふさわしい、素晴らしいお作品です!

    2013年06月01日19時16分

    iko

    iko

    二周年記念にふさわしい作品 拝見させていただきました(*^_^*)

    2013年06月01日19時18分

    なんとかなるさ!ぷちよん

    なんとかなるさ!ぷちよん

    二周年おめでとうございます。 僕も最近ファンにさせていただきましたが、あたたかいお言葉をいただき勉強になりました~ これからも拝見させていただきます。

    2013年06月01日19時28分

    チャート

    チャート

    二周年、おめでとうございます\(^o^)/ hattoさんの作品はどれも品があってとても素晴らしいと思っております~~~ これからもよろしくです^^

    2013年06月01日19時30分

    Rojer

    Rojer

    hattoさん 2周年おめでとうございます! 自分も5月のGWで2周年を越えました^^ 最初の半年は誰もコメントをくれずに、どうしたものかと思ってましたが、hattoさん、ふじちゃんさんに救われて、未だにここを続けています。 出会い、大切ですよね。 ここで活動していて、色々な方に出会う事が出来ました。 ここでの活動が、向上心や撮影に体する気持ちの持ち方を教えてもらったような気が致します^^ これからも、よろしくお願い致します♬  ※長文、失礼致しました。

    2013年06月01日19時32分

    one_by_one

    one_by_one

    ☆2周年おめでとうございます☆ そうですね!私もこのサイトを通じて沢山の素敵なユーザーの皆様に出会う事が出来ました。 皆様素敵な方ばかりで、いまでは私の財産です!! ホントこのサイトに登録してよかったと思っています♪ これからも素敵な作品拝見させて下さい <(_ _)>

    2013年06月01日19時36分

    photoK

    photoK

    祝☆2周年 おめでとうございます(^O^) ここは色々な楽しみを人生に加えてくれる素敵な場所 実体はないですが、そんな素敵な場所ですね^^ 皆様とのコミュニケーションが何よりの励みに思います♪ これからも素敵な作品どんどん載せてくださいヽ(^o^)丿

    2013年06月01日20時37分

    shokora

    shokora

    2周年おめでとうございます! 1枚1枚がクオリティ高く、コメントいただくのも恐縮しているのですが、 おっしゃるようにコミュニケーションサイト! 一緒に楽しむことが素敵なことですよね(^^♪。 これからも素敵な作品、楽しみにしています!

    2013年06月01日20時43分

    kachikoh

    kachikoh

    2周年達成おめでとうございます。 私もこの6月で1周年になりますが節目はとても大事だとおもいます。 その節目に私が大好きな富士山の写真がアップされていてとても嬉しくなりました。 まだまだhattoさんには教えていただきたいことが沢山ありますし 人生の先輩として私の目標でもあります。きっとここの皆さんも同じ気持ちだと思います。 これからも素敵な作品をアップして私たちに刺激をください。 いつもありがとうございます(^O^☆♪ kachikoh

    2013年06月01日21時14分

    アールなか

    アールなか

    2周年、、おめでとうございます?? そして、、数多くのコメント、、いつも感謝してます。 また、、春には、、特別な、、お引きたて、、大変!!感謝、、して、、居ります。 これからも、、よろしく、、見守り、、お願い、、いたします。

    2013年06月01日21時18分

    ちょろ

    ちょろ

    2周年おめでとうございます。 まだ2周年だったとは。。。。 何時も素敵な写真を沢山見せていただき、何時も優しいコメントを頂き とてもとても感謝しています。 私はhattoさんのように沢山の言葉も知らず、素敵なコメントも出来ませんが 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    2013年06月01日21時31分

    takahashi

    takahashi

    2周年おめでとうございます! 年賀状に使えそうな素敵な1枚ですね。

    2013年06月01日21時35分

    irikun

    irikun

    2周年にふさわしい作品ありがたや~^^/ いつもありがたいコメント頂き嬉しく思っています。 これからもよろしくお願いしたしますぅ。

    2013年06月01日21時38分

    osinko

    osinko

    富士山のやさしい堂々としたシルエットに、雲一つない夕焼けの空と神々しい白い夕陽、 突き抜けたようなシンプルさが富士の存在感を深めている、静かな作品ですね。 2周年おめでとうございます! ファンが大勢いられるのにかかわらず、右も左も分からない中、ご親切に声をかけていただいて、 本当に感謝しております。 他方、とてもご負担をおかけしているのではと案じております。 御作品を拝見して聴き入り、勉強させていただくだけでも十分うれしいです。 これからも楽しみにしております。 時たまご訪問いただければ十分ですので、どうかご自愛くださいますように。

    2013年06月01日21時50分

    DEN兵衛

    DEN兵衛

    2周年、おめでとうございます。 hattoさんのこれまでの写真を拝見して 風景写真の撮り方を勉強させて頂きました。 今後とも素晴らしい切り取りを期待しております。

    2013年06月01日21時52分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    コメントが遅れまして申し訳ございませんでした。 二周年おめでとうございます。 このような素晴らしいお写真を撮る方と巡り会えたことは幸せです。 今後とも健康で長く良いお写真を撮り続けてください。 お隣同士、頑張りましょう!

    2013年06月01日21時58分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    2周年おめでとうございます! hattoさんの様な、物事に対するひた向きな姿勢に憧れております。 一枚一枚心を込めて撮影されてるのが伝わってきます。 これからもハットするような写真、見せて下さいね!お願いします。

    2013年06月01日22時16分

    Sky Duck

    Sky Duck

    2周年おめでとうございます。 1枚目の写真も拝見させていただきました。時が変わっても、富士山の美しさとhattoさんの写真への情熱は変わらないですね。今後とも、ご指導を宜しくお願いいたします。

    2013年06月01日22時16分

    asakusanori

    asakusanori

    2周年謹んでおめでとうございます。 いつもいつもhattoさんの写真にはハットならぬフーッとさせられてます。 どうしてこんなに多くの方を魅了できるのか‥‥凄いです。 私の様な者にもこまめにコメント頂き恐縮しております。散歩の気楽なショットスタイルから少し考えて撮るようになったのはhattoさんの影響です。今後も沢山の素敵な写真を楽しませて頂きたいです。 それには無理せずご自愛下さい。

    2013年06月01日22時24分

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    2周年おめでとうございます。 いつもhattoさんの写真には感動させていただいてます。 これからも楽しみにしてます。

    2013年06月01日22時34分

    ♪~

    ♪~

    2周年おめでとうございます♪ いつも丁寧に作品を見ていただき、貴重なコメントもいただけてることに 感謝いたします<(_ _)> 今後とも素晴らしい作品を生み落していって下さい(*^_^*) そして今後ともよろしくお願いします(^^)/

    2013年06月01日22時47分

    近江源氏

    近江源氏

    二周年おめでとうございます 自然のときめきを感じる作品の数々 どれも素晴らしく感動を覚え 知識の豊富さに情熱の行動力 感性あふれる作品に感銘して 勉強させて頂いております これからも素敵で素晴らしい 作品を楽しみにしています

    2013年06月01日23時12分

    こびわ

    こびわ

    2周年おめでとうございます。 美しい写真を投稿されるばかりか、丁寧なコメントまで頂き、いつもありがとうございます。 これからも素晴らしい写真を楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いします。

    2013年06月01日23時13分

    充満山

    充満山

    2周年おめでとうございます。 hattoさんから写真のみならず物事への取り組む姿勢を数多く学ばさせて頂きました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 私への初めてのコメント、初めてのお気に入りは、忘れることができません。

    2013年06月01日23時15分

    RQRG

    RQRG

    2周年おめでとうございます♪ ( '∇^*)~☆ ご自宅からこんなステキな富士山が見えるなんてうらやましいです。。。 これからもすばらしい写真を楽しませていただきます。。

    2013年06月01日23時19分

    ちゅん太

    ちゅん太

    二周年おめでとうございます。 hattoさんの富士を見ては、いつかはご一緒させて頂きたいなんて失礼な事を想像しております。 これからもすてきな、自然のときめきを拝見させて頂きます。

    2013年06月01日23時38分

    camellia

    camellia

    2周年おめでとうございます。 いつも素晴らしい作品ばかりで溜め息ばかりです。 写真ばかりではなく、写真に対しての記事も調べられたりしながら記載しておられ頭の下がる思いです。 今後も宜しくお願い致します。

    2013年06月01日23時47分

    Chepa

    Chepa

    2周年おめでとうございます。 hattoさんの作品の美しさと奥深さにいつも感銘を受けております。 今後も素敵な作品を拝見したいですので、お体には十分お気を付けください! 今後ともよろしくお願い致します。

    2013年06月01日23時51分

    dolche

    dolche

    祝2年。 いつも素晴らしい、感動の写真を拝見し、ただただ憧れる存在です。 私も、もっと納得のいく写真が撮れるように、お手本にさせて頂きます。 これからも楽しみにしています。 ご自宅から富士山が見えるなんて、なんて贅沢なんでしょう! いつも温かいコメント有難うございます。

    2013年06月02日00時05分

    kazu_7d

    kazu_7d

    2周年おめでとうございます。 風景写真の奥深さ・素晴らしさをhattoさんの作品を拝見して 感じている所であります。 そして同じ趣味を持つ仲間と出会える事の素晴らしさも実感しています。 心に響く素敵な作品楽しみにしておりますね。

    2013年06月02日00時48分

    ねえ●●やまっち

    ねえ●●やまっち

    2周年なんですね。おめでとうございます。 素敵な写真の掲載や丁寧なコメントの数々ありがとうございます。 これからも素敵な作品やキャプション楽しみにさせていただきます。 今後もよろしくお願いいたします。

    2013年06月02日03時35分

    Kiha

    Kiha

    二周年、心よりお祝い申し上げます! お写真から伝わるhattoさんの美意識や哲学にいつも感銘を受けています。 素晴らしいお写真、ありがとうございます。 お身体ご自愛されながら、これからもご活躍くださいね。 いつかお会い出来ますように^^

    2013年06月02日06時07分

    七色仮面

    七色仮面

    二周年おめでとうございます。 しっかりしたコンセプトで作品に強い一貫性がありますね。 ハットした素朴な感動をいつまでも作品に残してください。 でもたまに力を抜いた閑話休題的な作品が 私的にはいちばんすきです。

    2013年06月02日06時38分

    一息

    一息

    二周年、おめでとうございます。 いつも、励ましのコメントを賜り、心より感謝申し上げます。 また、感動の作品の数々、そして、問いかけ、色々と考えが 交錯し、自然を見直しております。 hattoさんの作品を拝見し、写真には魂がこもっていること、 その表現方法があること、そして知識と行動力で具現化していること 等、たいへん勉強になります。 この作品は「ファンになっているユーザー」からの小さいサイズでしか 拝見出来ないのが残念ですが、折を見て、じっくり拝見させて頂きたいと 思っています。 御身体の体調はご回復されたのでしょうか? くれぐれも、御身体をご自愛されてください。

    2013年06月02日06時40分

    mint55

    mint55

    hattoさん 二周年おめでとうございます(^^♪ いつも心に響く素晴らしい作品を魅せていただきありがとうございます。 そして私のような拙写真に温かいコメントをいただき、重ねて感謝致します^^ この場所で少しでも成長できることをとても嬉しく感じています。 お体ご自愛されてこれからも多くの作品を見せて下さい(^_^)v

    2013年06月02日08時39分

    昇栄

    昇栄

    おめでとうございます。 2周年記念に相応しい作品ですね。 いつもhattoさんの写真には感動させていただいてます。 これからも楽しみにしてます。 また、毎回貴重なコメントもいただけてることに感謝いたします。

    2013年06月02日08時39分

    ninjin

    ninjin

    おや、まだ2年ですか?ほんとに沢山の素晴らしい世界を見せていただきました。 中でも伊予の国を歩かれたときの作品が心に残っています。

    2013年06月02日08時54分

    hikari555

    hikari555

    hatto先生 2周年おめでとうございます! これからも素敵な作品で勉強させていただきます♪

    2013年06月02日09時16分

    Good

    Good

    2周年、おめでとうございます! ほぼ毎日のUpですよね、 そのバイタリティーと体力には私も頭が上がりません。笑 これからも素敵な作品見させて下さい☆

    2013年06月02日09時19分

    放浪人

    放浪人

    二周年おめでとうございます。 記念すべき作品はご自宅からのダイアモンド富士とは素晴らしいです。 作品、キャプションコメントはいつも勉強させていだだいております! これからもhattoワールドを伝授してください。

    2013年06月02日09時48分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    この輝きは奥様にプレゼントしてくださいね! hattoさんは写真と共に人生の師でもあります。 これからも宜しくお願いします。

    2013年06月02日10時32分

    トーマス7号

    トーマス7号

    二周年、おめでとうございます! これからも素敵な作品楽しみにしていますね。

    2013年06月02日11時16分

    luke1955

    luke1955

    二周年おめでとうございます いつも拝見させていただいております そしていつもハッとさせられております^^。

    2013年06月02日11時34分

    kenter

    kenter

    2周年 おめでとうございます。 書き込みのみのお付き合いですが、これからもよろしくお願いいたします。 数々の写真を見させていただき、『撮る人の人生観=写真』に表現されると思うようになりました。 私自身趣味の領域ですが、対象・構図・明暗・・・やはり出てしまうのですね!

    2013年06月02日11時55分

    seys

    seys

    いつも素適なお写真と私のような何もわからないものにももメッセージをほんとうにありがとうございます!!!! 大きく大きく毎日勇気づけられております!!! どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 私もなんと・・・来週に4日に一周年を迎えさせていただきます・・・

    2013年06月02日11時57分

    mizunara

    mizunara

    二周年とのこと、おめでとうございます。^^ いつもおつきあいいただきまして、ありがとうございます。m(_"_)m

    2013年06月02日12時47分

    asas

    asas

    いつも、お写真、キャプション、コメント楽しみにしております。 写真、人生の先輩の全てをこれからも学ばせて頂きたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

    2013年06月02日15時33分

    danbo

    danbo

    2周年おめでとうございます<m(__)m> 記念するに相応しい素敵な作品を拝見させて頂き嬉しく思います。 自分もhattoさんの作品から何かを学べることは無いかといつも楽しみにしております。 これからもお体の方もご自愛して頂き素敵な作品を楽しませて下さい\(^o^)/

    2013年06月02日16時38分

    mimiclara

    mimiclara

    2周年ですか おめでとうございます いつも僕の拙い写真に温かいコメントありがとうございます そしていただいたコメントや作品のキャプションで色んなことを教えていただきました これからも素晴らしい作品、益々期待させてください ただ、取材の日程や場所、時間帯を拝見すると確実に僕よりもハードです^^! くれぐれもご無理をなさらないように・・・ いつかお会いできるといいなあ

    2013年06月02日16時41分

    ま~坊

    ま~坊

    こんばんわ このサイトでの二周年おめでとうございます(^-^)/ ご自宅からの撮影という事で色んな想いもあると思います。 しかも、ほぼ春分の日なのですね。 そういう所からして何かが違う気がしています。 私もオフ会は一度しか参加出来ていませんが、それは楽しい時間でした。 勤務が不規則なのでお話を頂いてもなかなか参加出来ないのがちょっと悔しいです。 機会がありましたら、オフ会に参加してみてはいかがでしょうか? 同じ場所、同じ時間を共に過ごし、その作品を見るのは刺激になります。 それでは、くれぐれも健康第一で今後も宜しくお願いしますo(^▽^)o

    2013年06月02日16時59分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    二周年おめでとうございます。 節目に相応しい素晴らしい作品ですね。 これからも素晴らしい作品を沢山見せて下さい。

    2013年06月02日19時31分

    mikkun

    mikkun

    2周年おめでとうございます!! いつも作品を作品を楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いします。 PS: 僕もhattoさんはご重鎮かと思っていました^^;

    2013年06月02日19時59分

    スズキマッチャン

    スズキマッチャン

    2周年おめでとうございます! 今後とも宜しくお願い申し上げます。 NO PHOTO,NO LIFE

    2013年06月02日20時28分

    GFC

    GFC

    2周年、おめでとうございます~ 長かったか、あっという間だったかはhattoさん次第ですが、良い2年間であったと思います。 これからも良い写真拝見させていただきます。

    2013年06月02日20時51分

    usatako

    usatako

    いつもいつも素敵な写真を見せていただきありがとうございます。 そして私のつたない写真にも丁寧なコメントありがとうございます。 いつも大変励みになっております。 体調まだ万全では無いようですがしっかり治して、また素敵な写真 をお願いいたします^^ それにしてもダイヤモンド富士の見られる家・・・。 これ以上の豪邸はありませんね^^

    2013年06月02日21時57分

    parch

    parch

    2周年おめでとうございます。 ファン登録が多いのはhattoさんのお人柄のなせる業だと思います。 作品の素晴らしさは固より、ボクはhattoさんの人柄に魅力を感じ、また尊敬しています。

    2013年06月02日22時04分

    Komei

    Komei

    二周年おめでとうございます!  hattoさんの人柄の良さや、人々の感性に響く数々の写真。             多くの方々がhattoさんのファンになるのも納得がいきます。 これからも、お体に気をつけて写真を撮り続けてくださいね。

    2013年06月02日22時27分

    punta

    punta

    2周年おめでとうございます。2年間でアップされた写真が870枚ですから1日一枚以上アップされたことになりますね。精力的に撮影された証ですね。いつもその行動力と写真に取り組む真摯な姿勢に感銘しております。 今体調が不調で撮影が思うように出来ていないと推察します。身体が一番です。ご自愛いただき一日でも早いご快癒を願っております。 私事ですが8月17日で私はデビュー1周年になります。最初の写真にただ一人コメントいただいたのがhattoさんでした。どれだけ嬉しかったよく覚えています。その思いが今も続いています。hattoさん、感謝してます。

    2013年06月02日23時22分

    kabachi

    kabachi

    100のお気に入りキリ番は私が頂きました(笑) 2周年おめでとうございます。 ほかの方のスレッドでは良くお見かけするのですが、あまりにもレベルが違いすぎて初めてのコメントになってしまいましたが。 いつも影ながら観させてもらっています。 これからも益々の活躍を願っております。

    2013年06月02日23時29分

    Thanh

    Thanh

    遅ればせながらおめでとうございます。 私ももうすぐ一年が経ちます。いつhattoさんのコメントに勇気付けられ感謝しています。 私はなかなかいいコメントが出来なくて、伝わっていないかも知れませんが hattoさんの作品に感動しています。これからも宜しくお願いします。

    2013年06月03日07時11分

    m-hill

    m-hill

    2周年おめでとうございます。 いつも素晴らしい作品を拝見させていただき、心から感謝申し上げます。 また拙い写真に、丁寧なコメントをいただき有難く思っております。 レベルの違いはあっても、写真を通じてのお付き合い これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    2013年06月03日09時56分

    mtan

    mtan

    おめでとうございます。この日にピッタリの1枚ですね。

    2013年06月03日10時03分

    C330

    C330

    大変遅ればせながら、2周年おめでとうございます。 素晴らしく印象的な作品を、いつも感心しながら見せていただいております。 厚かましくも、先輩からいただけるコメントをいつも楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします。

    2013年06月03日13時05分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    通過点おめでとうございます。 常に解説付で感心させられています。 二年間これだけ素晴らしい写真と枚数に感心しています。 時々思うのですが、このサイトの奥の深さは無限なのでしょうかと。 参加者の皆さんの広がり感や繋がりが凄いなと思っています。 これからもいい写真楽しみにしています。

    2013年06月03日16時17分

    duca

    duca

    二周年になられるのですね おめでとうございます。 もっと長く掲載されているかの様に思っておりました。 いつも丁寧な解説をされるお写真の数々いつも大変すばらしく 勉強になります。 また丁重なコメントをいただきいつも感謝しております。 こちらといえばコメント、お尋ねすることも遅れて いつもご迷惑をおかけしております。 あいからずのマイペースで当てにはなりませんが これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2013年06月03日21時22分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    2周年おめでとうございます(*^_^*)いつも素敵な作品に癒されております♪ 今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

    2013年06月03日23時22分

    mckee

    mckee

    2周年おめでとうございます! 転勤になってから月に数枚のペースで 全くお伺いもできておりませんが たまに時間ができるとこうやって見させていただいています。 これからもすばらしい作品を沢山残してください^^

    2013年06月04日01時29分

    yoshijin

    yoshijin

    拡大して暫く眺めていたいです。美しいですね。

    2013年06月04日21時14分

    苦楽利

    苦楽利

    2周年おめでとうございます。 いつも、コメントしようもない拙作にコメントしていただいて ありがとうございます。 PHOTOHITOでお付き合いをしていれば、いつか、オフラインで お会いして、薫陶を賜る機会があると信じております。 今後もよろしくお願いします。

    2013年06月05日12時22分

    シンキチKA

    シンキチKA

    そうだったのですか。 じつは私も二年前の6月から始めたのでじつは同じくらいからphotohitoに参加されていたのですね^^ もっと大先輩かと思ってました^^ もちろん写歴も人生においても大先輩に変わりはありませんが…^^; これからも素敵なお写真をたくさん見せてくださいね! 最近、異常なくらいに忙しい毎日を送ってまして、なかなか訪問もアップも出来ない状態になっています。 私の作品にはいつもコメントを下さるのに、申し訳ありません。

    2013年06月06日01時00分

    RAW-RIDER

    RAW-RIDER

    コメント遅くなってしまいました、2周年おめでとうございます 記念の作品は富士山、hattoさんらしい選択ですね^^ いつも素敵なコメントいただきありがとうございます。 hattoさんの作品を目標に精進しきます、これからも よろしくお付き合いお願いいたします^^

    2013年06月06日14時19分

    たまじまん

    たまじまん

    2年、おめでとうございます。 私もこれから知らない土地に行っても楽しみが増えました。 神奈川も満喫したいと思ってます。

    2013年06月10日01時25分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    遅ればせながら、二周年おめでとうございます。 その記念の日にふさわしい見事なセミダイヤモンド富士♪ さらなるご活躍を期待しています。 これからもhattoさんの素晴らしい作品を楽しみに、そして勉強させて頂きます_(_^_)_

    2013年06月11日22時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhattoさんの作品

    • 秋雲去りて
    • 緋 紗 綾
    • 富士聳ゆ
    • 初 日
    • Blue morning
    • (再)枝折滝雲

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP