ice lion
ファン登録
J
B
北海道南部の某所で撮影。 今年は水芭蕉の開花も遅れたようです。 対称になる場所を探してパチリ
ninjinさん コメントありがとうございます^^ 少しでも海外旅行記がきっかけになったのであれば、 とても光栄ですし、嬉しく想います(*^_^*) スペイン。ポルトガルのお写真いつも楽しみにしていました やはりいろんな知識をもって旅をすると、楽しさ倍増ですよね ポルトガルはいつか行きたい国 BSの番組で作家の檀一雄さんが数年住んだことを知り興味が湧いた次第です 「行けるうちに行く、体力がないと海外旅行は楽しめない」をモットーに毎年計画をねっています(^^♪
2015年05月27日17時12分
早いもので本年も残すところあと僅かとなりました。 Photohitoの皆様の素晴らしい作品を拝見させていただきながら一年を過ごすことができました。 来年もお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 よいお年をお迎えください。
2015年12月28日10時12分
Kodachrome64さま コメントありがとうござうます^^ 身体の面でいろいろご苦労があると想います。 あくまでマイペースでいいので、これからもお付き合いのほどをお願いいたします。 Kodachrome64さまにとっても来年こそ、素敵な年になりますように(^^♪
2015年12月28日18時16分
hisaboさま コメントありがとうございました^^ 今年1年もお付き合い下さり有難うございました。 いつも拙作に目を通して頂いて、どれだけ励みになっているか。 hisaboさまのように長く続けることこそが大切だと感じるこの頃です。 1眼やコンデジを駆使してのユニークな作品、あたしの写真の師匠だと勝手に想っています。 hisaboさまにとっても実りある1年になりますようお祈り申し上げます。
2015年12月30日17時10分
しばらく投稿がありませんがお元気ですか? 小生は7月に念願のアイルランドを旅しました。 初めて外国で運転をして楽しい経験でした。 また旅行や鉄道の話題をお願いします。
2017年08月29日20時11分
ninjin
いつもいつもコメント有難うございます。 ヨーロッパには憧れがありながらもいまひとつ旅行する踏ん切りがつかない状態でした。 子供達が還暦祝いにプレゼントしてくれたのが直接のきっかけですがこのサイトで貴女の フランス田舎旅の写真やキャプションに惹かれたことが底流にありました。 長崎を旅した時、偶然に天正遣欧使節のひとり中浦ジュリアンの誕生地を見つけたり 四百年前の平戸にはポルトガル船が交易に頻繁に訪れて日本で一番の国際都市であった こと・・・今回のイベリア半島の旅でその少年使節の足跡を見れたことがいちばん嬉しい です。
2015年05月24日20時26分