写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

天空の城 頂きの楽園 モン=サン・ミッシェル

天空の城 頂きの楽園 モン=サン・ミッシェル

J

    B

    フランス モンサンミッシェルにて。渡航前のイメージを形にしました。調整イメージはまんま天空の城 ラピュタです。あるいは大好きな日本ファルコムのYs 天空の神殿をフィーチャーしています。

    コメント9件

    月影

    月影

    凄い雰囲気ですね。^^

    2013年06月01日03時25分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    misa246ra様、こんにちは。 ありがとうございます。 数多くの要素を詰め込んでいますが、バランスとしては破綻していないと良いかなぁ~と思っております。 市販の作品よりも完成度は低いですが、多くの力の比重を使用して制作しておりますので、見劣りはしない作品を目指しております。 ドラマチックと言って頂けて、嬉しい思いです。

    2013年06月01日16時01分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    月影様、こんにちは。 一生に一度行けるか行けないかの場所だったので、大分気合い入れて作品を形にしてみました。 写真を撮るより調整の方が得意なので、こういった作品が多いです。 コメントを頂きありがとうございます。

    2013年06月01日16時12分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    HIKALIN様、こんばんは。 ありがとうございます。 ドラマチックさを追求し、感動を感じる事の出来る作品を目指しましたので 映画のようなと言って頂けて、大変嬉しいです。 OM-Dの5軸手ぶれ補正等、撮影能力は素晴らしいですよね。 納得行く作品を撮るには数多く撮るしかないと思っております。 今回の旅行で撮影枚数は2000枚ちょっとですが、少なすぎると思っております。

    2013年06月04日22時43分

    majiman

    majiman

    スゴイ! Ysですね。 あの時代のゲームデザインのイメージが進んでいたのか はたまた記憶の中で美化されているのか。。。

    2014年05月05日00時08分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    majiman様、こんばんは。 遅くなり大変申し訳ございません。 あのゲーム大好きなんです。 あの数々のグラフィックと共に思い出す音楽。 最近もソニーの機器でプレイしております。 やはり時代を超えても良いものは良い。 この作品もそう思えると良いのですが・・。

    2014年05月14日22時12分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    西園寺 誠様、ありがとうございます。 いえいえ、私の技術なんてブエナフォトの素晴らしい独創的な作品に比べれば、全然です。 クオリティーでは全然敵う気が致しません! E-M5は大分値下がりしておりますが、未だ一戦で戦えるカメラです。 一部、最新機より優れている所もあり、良いカメラです。 ただ、ミラーレスなので、レフ気を使われている方からすると大分不満が残るかも知れません・・・。

    2014年07月21日20時04分

    シンイチロウ

    シンイチロウ

    この作品のレタッチとても格好良いですね。 モンサンミッシェルの写真はPHOTOHITOでも沢山見ましたが この作品が一番心に響きました。 私の写真もTetra_Angelさんに現像して頂けたら どんな風になるのだろうかと妄想してしまいます。

    2015年01月22日22時12分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Shinichiro.U 様、今晩は! 誠に嬉しいご評価、誠にありがとうございます! 私の作品は、HDRソフト、フォトマチックスでRAW現像して制作をしております。 あまり高いソフトではないので、お勧めです! プリセットは数多く作成をしておりますが、そのうちの一つを使用して制作した物です。 ずっと行きたかった場所なので、数多く作品を制作してしまいました。 沢山ご覧頂き、誠に感謝です!

    2015年01月22日22時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • ~Spiral <Night> Glitter~
    • ブルーモスク 威容たる理由
    • ジャイプールの立て看板風 風の宮殿
    • Eiffel Tower
    • World heritage ancient city toledo
    • 黄昏のヴェネチア

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP