kurikazu
ファン登録
J
B
ドラマチックトーンで仕上げた、白いチューリップ...。 でも、、、ここまで印象が変わると、もはや別物...。
バライタさん ありがとうございます。 この日は雲が多くて、急に通り雨が降ってきました。 ドラマチックトーンだけでなく、水滴が付いたことで緊張感が一層高くなって...☆ 良い発見が出来ました。(^^)
2013年06月08日18時23分
takatomoさん はじめまして。 サスペンス映画のクライマックスをイメージして撮ってみました。(^^) 「純潔と清純」というタイトルでupした1枚との対比をテーマにして撮ってみたのですが、 なかなか気に入っている1枚です♪ 雰囲気を味わって頂けてうれしいです☆
2013年06月08日18時28分
ゴルヴァチョフさん ありがとうございます。 この作品は、「白」に物語性を含ませた思い入れのある1枚なので、見て頂けて嬉しいです。 他にも色々と作品を見て頂き、ファン登録まで頂けて光栄です☆ 今後とも、よろしくお願いします。(^^)
2013年06月30日00時23分
kurikazu
にゃんこてんていさん ありがとうございます。 私も、キャノンにドラマチックトーンがあれば、、、。 と思うことが良くあります。(^^) 劇的に、それでいて手軽にイメージを変えることが出来るこのアートフィルターは やはり重宝します☆
2013年05月30日11時32分