GFC
ファン登録
J
B
美人林の中を漂う朝霧の濃い目なところを抜き出して。 こっちは実際の色に近い感じで。
todohLXさん コメントありがとうございます~ 朝霧漂う美人林は幻想的で被写体としてとても良かったですよ~ tomo4344さん コメントありがとうございます。 梵天丸さんのを見にいってきました~多分同じ場所でしょう。 hattoさん コメントありがとうございますっ 見た目の雰囲気だとこんな感じでした。 OSAMU-WAYさん コメントありがとうございますっ もう一枚が横構図なので、こちらは縦にしてみました。
2013年05月28日00時08分
酔水亭さん コメントありがとうございます~ 去年は新芽の時期に見れたらしいですが、、、 今年は雪が少なかった(それでもンmはありましたが)のか新芽が出揃う頃には雪が無くなってました。 来年は撮れると良いなぁ、、、(’’)
2013年05月29日21時01分
todohLX
梵天丸さんが欲してたのは、こんな感じの幻想感なのかな? 5日違いで、雰囲気一変しますね。 そして、どちらの趣があり素敵です。
2013年05月25日11時29分