カニサガ
ファン登録
J
B
*今年の1月末撮影* この日は快晴で久しぶりに富士山を撮影しました!
キンボウさん コメントありがとうございます。 湘南から江の島近辺の砂浜は広いですね。海も砂浜も綺麗になりましたよ! 犬の散歩気持ち良いでしょうね!ボールを海に投げたのをわんちゃんが泳いで 取りにいっている光景が面白く見入ってました。
2013年05月24日00時46分
takahashiさん コメントありがとうございます。 takahashiさんの作品を見させて頂いていますが、 自宅の近くに沢山の撮影ポイントがあるのですね! いつも羨ましく思っていました。
2013年05月24日09時51分
近江源氏さん ウア~~感激で~す。 近江源氏さんの記載して頂いた内容は撮影時に意識していただけに そこまで察して頂けて最高の喜びです!! よ~し撮るぞ~の気持ちで一杯です。 コメントありがとうございました。
2013年05月24日23時05分
ikoさん 撮影しようとした時、記念写真的でつまらないな~ と思っていたところワンちゃんを連れた女性がきてくれました。 ここぞ!と思って”パチリ”しました。 嬉しいコメントありがとうございます~~
2013年05月25日22時36分
キンボウ
広い浜辺ですね^^ 富士山を見ながら犬の散歩も好いでしょうね〜
2013年05月24日00時28分