おんち・はじめ
ファン登録
J
B
あいにく縦笛の女性の手元を写すことはできませんでした。欧州の民族音楽のような曲を楽しそうに演奏していました。
>OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます。 カメラを向ける人、声をかけてゆく人、いろいろでした。でも演奏しているのが若い女性だったからですね。
2013年05月20日16時45分
>月子さん コメントありがとうございます。 アイリッシュですか?アイリッシュフィドルかな?弓を短く持っていました。ケルト系の音楽のように聞こえましたが、民族音楽には詳しくないもので聞き分けることができません(^^;)
2013年05月20日16時54分
OSAMU α
都会の緑のオアシスで沢山の人が思い思いに楽しむ光景が微笑ましいですね。 周りの人達もメロディに酔いしれているのでしょうね。
2013年05月20日08時41分